今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

祝福は大きい。

2016-07-24 22:28:30 | 日記


今日は礼拝でパトモスチームのお証をたくさん聞くことができて本当に恵みを受けました。


今日は1日、正直精神的にかなりきつかったです。


私は鏡を見るのが嫌いで、写真も好きじゃない。


自分の顔がこんなだから私にこんな問題がふりかかってきたんだ、と本気で悩み辛かった時があったから、今でもなんだか見れないことが続いてます。


今日はそのことの記憶がすごく蘇ってきてしまって、自分の頭が支配されてしまった感じでした。


感謝しよう、まずは祈りによって戦うんだ、神さまに感謝します!


きっとこれからの祝福は大きいと信じます。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感動。 | トップ | ちょうど良い時。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (m)
2016-07-31 23:45:23
書こうか迷ったのですが、やっぱりコメントします。
このブログを読んで本当に悲しくなって泣いてしまいました。
アヤさんはキレイなので、自分を責める必要はないと思います!
お祈りしています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事