今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

ちょっと寒い一日。

2021-03-22 23:18:00 | 日記



今日は暖かくなると思い薄いコートで出かけたら、結構寒かった…😖


今日から新しいクラスになり、今期も期待でいっぱい、忠実に御心を行えますように。


最近、LINEのニュースがいろいろ取り上げられていて、ラジオでSignalというアプリが紹介されていたので、なんとなく入れてみました。


アメリカの上院議員の公式な連絡ツールとして認められているらしい、入れてみたらすでに使っている友だちは外国人の友だちばかりでした。😊


振り返れば今日もすばらしい一日でした、神さまに感謝をささげて一日を終えたいと思います!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の祝福。 | トップ | 全てを感謝。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事