今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

無事、予約完了。

2021-06-28 18:39:00 | 日記



午前9時、ワクチン接種の予約受付スタートの時間。


9時になった瞬間に病院に電話をかけたけど、まっっっったくつながらない😩


30分くらいかけ続けてもダメで、病院がだめなら区民センターでの接種の方に電話してみようと思ったけど、そっちも全然つながらず…。


インターネットで予約しようと試みるも、こちらもページが開かない💦


もう今日は諦めなきゃか、と神さまにこのことも感謝しました。


いったんチャレンジはやめまして、お祈りして。


そして11時前に教会に行く前にあと1回だけかけよう、と思ったらつながりました🤣


無事予約完了、神さまに感謝します!


朝から疲れました…。


今日も礼拝&クラスの学びを通して、たくさんの恵みを受けました😊


神さまに感謝します!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予約。 | トップ | 助けは必ずある。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事