今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

助けは必ずある。

2021-06-29 22:05:00 | 日記



今朝の祈りはなんだかメソメソしながらで、なかなかしっかり祈れない感じのまま終わってしまっていまして落ち込みモードでした。


そして今日は夕方、受診でした。


先生には長い間、担当していただいているので、こちらの状況をよくわかってくださっている、その上での言葉に少し涙が出ました。


今日も神さまの助けが先生を通してありますように、と祈っていったのですが、確かにいろいろと神さまの助けを感じました😊


頑張ろうって気持ちになれたことも感謝。


まだ問題は山積み、でも前に進みたいし進まなきゃいけないのだ😤


神さまの助けを求めて今日も祈ります。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事、予約完了。 | トップ | ピーナッツバター。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事