gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

元お魚専門店 中毒症状が・・・

2021-08-24 19:26:11 | 日記

今年の4月で店引き上げた しかし去年一年ほとんど仕事にならずどうにもこうにも・・・・・辛かったは!!

歳も歳だし移りたくなく引き篭もり・・

いい歳して暗い自室に篭り その隅で顔に縦線作って体育座りすること数ヶ月

ここの所やっと最近幾分元気が出そうなので 大量の画像動画を小出しにブログを再開!

 

あの頃はFacebookで6・7千人ホローがあったけど 気持ち落ち込み閉鎖

されど最近なんか・・また料理作りたくなってきたようね??・・

 

柳包丁も・出刃もある・・

でもいいか 今動いても八方塞がり!まだ出口見えてないしね!!!

あっ!ちなみに画像は毎日の様に変わるランチメニューの一部です

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿