ミナミのAfter Dark

新たな気持ちで歩みだす33歳の悩める奮闘記。

Kちゃんの結婚

2006-04-24 23:25:09 | ワイワイ友達
さっき友達からメールが届いた。

中国留学時代に一緒だった日本人のKちゃん。
数少ない日本人留学生の一人で、しかも同じ年、同じB型(笑)ってことで
すごく仲良く、毎日を一緒に過ごしてた。

Kちゃんがいたから、中国留学生活を乗り切れた
と言っても過言ではないくらい。

Kちゃんは、中国留学時代に同じ留学生だった韓国人と付き合った
中国での留学を終えた後、彼氏と一緒にいたい!!と、
彼女は韓国でワーキングホリデーで滞在する事になった。
日本語、中国語、韓国語のできるアジア最強の女にでもなるつもりか
そんな風に思ってたミナミだったけど、まあ、恋愛にゾッコンになれる彼女が
うらやましくもあった

その後二人は韓国でしばらく付き合って、子供も出来た。
でも、彼氏は韓国人。親が日本人との結婚を許すはずも無く・・・

Kちゃんはミナミと同じ経験をした。。。

それから、韓国人の彼氏は親にお見合いをさせられ、
韓国人の女の人と結婚をした。

その後、日本に帰ってくるだろうと思っていたKちゃんだが、
さすがB型何を思ったか、そのまま韓国での生活を続け、
また新しい彼氏が出来た。しかも、また韓国人。

こりないヤツだ

そんなふうに思いながらも、応援してた。

結婚する事になりました

そんなメールが韓国から届いたのは、1ヶ月前のこと。

ミナミは本当に嬉しかった
あんな経験をしたKちゃんには幸せになってもらいたかったから。
パチパチパチパチ

『結婚式の日取りが決まったら連絡します

そんな連絡があったのは2週間前。

そして、今日。

妊娠しました!現在6週目です!

ヤッタネ ヤッタネ・・・ ヤッタネ・・・

結婚する事になったとしてもさあ、、、
一度子供を諦める経験をすると、結婚前には怖くて子供なんて作れない、
そんなふうに思ってるのはミナミだけかしら???

ま、オメデタイことだからいいんだけどさ。

うん、うん、結果オーライですよね。

幸せになっておくれ友よ
異国の地でもKちゃんなら大丈夫
今までしんどい思いをした分、幸せになっておくれ

それにしても、うらやましいぞ~

ミナミにもチョットばかし分けておくれ。
ねっ、チョットだけでいいから








4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュン)
2006-04-26 11:44:02
あのーその幸せ、オイラにもわけてほしいのですが。。。



いや、ちょっとで結構です(笑)
返信する
Unknown (ミナミ)
2006-04-26 17:02:31
☆ジュンさん



そう!ちょっとだけでいいんですよね。

幸せ過ぎてもコワイから…

あっ、これって不幸症なんですかね汗
返信する
幸せ (リコ)
2006-04-27 17:23:07
そのKちゃんは強い女性だね。

リコは妊娠したことないけど、

今、好きな人がいて、結婚が

近くなると無事にちゃんとした

赤ちゃんが産めるか心配です。



リコね、変な話。前の夫の時は

結婚してるのに普通に避妊してた。

大好きだった前彼の時もねー。

その人達の赤ちゃんは無意識に

欲しくなかったのかなぁ…。

今の彼とは結構すぐ欲しいって

思えた人なんだよね。

彼もすごい欲しがってくれてるし

子供できたら、生活キツくなる

だろうけど、彼の赤ちゃんなら

頑張ろうと思えるなぁ。



その前に結婚しなきゃ!!



返信する
Unknown (ミナミ)
2006-04-27 23:27:49
☆リコさん



やっぱり好きな人の子供は欲しいって思いますよね。

自分の、しかも好きな人の子供が出来たら

自然と頑張れるんじゃないでしょうか。

赤ちゃんの力ってスゴイと思います。



今まで欲しいって思わなかったのに、

今のダーリンさんの赤ちゃんは欲しいって思えるのは、

本物の愛の証拠ですよ!!

心の底から好きじゃないと思えないですよ、きっと!



うん、そう思えるのってとってもスバラシイことだと思います♪





返信する