ミナミのAfter Dark

新たな気持ちで歩みだす33歳の悩める奮闘記。

ヒルズはしご

2006-02-20 10:14:11 | ワイワイ友達
昨日は。。。
ミナミの尊敬するお姉さま(多分39歳、独身、証券会社勤務@六本木ヒルズ)と二人でデート

身に付けてるものも全てゴージャス
ゴールド・ゴールド・ゴールド

”結婚する事にメリットが見出せない”
お姉さまが良く言う言葉。
”ごもっとも”。。。完全に納得できてしまうくらい、お姉さまにとって
結婚はデメリットしかもたらさないことなんだろうなあ、と思う。

そんなステキ?なお姉さまとのデート。

まずは六本木ヒルズのヴァージンシネマでミュンヘンを見た

お、お、お、重い。。。

「すごい難しい映画だよ」
友達からそう聞いてたから、そう構えて見ていた。

うん、たしかに歴史的背景・宗教的背景がわからないと難しい映画かもしれない。
でも今でも同じ問題で紛争の絶えない地域の話だから、
逆にわかりやすかったのでは?と思う。

ただし、重い。。。

もっと続きがみたい、って思わせるようなエンディングだったけど、
パレスチナ地域の宗教的背景を少しお勉強してから
見に行けばとっても面白いのではないかと思う。オススメです。

映画を見終わった後、ヒルズはしごってことで
先週オープンした表参道ヒルズへ。

やっぱりスゴイ人、人、人。

何があるわけじゃなく、ただグルグルと見て回っただけだけ。
「こんなもんか~」と。。。
通路はづごく混んでるけど、お店の中はガラガラ
日本初上陸の海外メーカーが入っているのが、表参道ヒルズの売りってことで、
そんなにみんなに広く知られてるお店があるような感じじゃないからかな?

これからも流行っていくのかなあ?

あとは食べるとこがどんな感じかだよね。

どちらにしても、あんまり・・・ってのが正直な感想。

みんな、どんな感想を持っているのかなあ?

それにしても、油断して遊びに行っちゃったばかりに
風邪をぶり返しちゃったよ~

でもせっかくのお姉さまとのデート
最後まで体がもってくれて良かったあ