ミナミのAfter Dark

新たな気持ちで歩みだす33歳の悩める奮闘記。

いよいよ

2006-10-20 23:27:26 | ラブラブ恋愛
ほんと、、、ありえないくらいの久しぶりのブログ更新

ほんと久しぶりのホッと落ち着いてる瞬間。

言い訳ですが、この1ヶ月ほど4時間以上の睡眠をとってない
毎日2~4時間くらい・・・

やっぱり家事受験勉強って欲張ると、
1日24時間は短すぎる。。。


毎朝7時、学校のシャッターがあがった瞬間に駆け込み、
勉強をカリカリ始めて、
11時間後の18時、一旦勉強を辞めて帰宅
ご飯の準備と彼の帰りを待ってご飯を食べる。
18時に帰っちゃうから勉強が足りず、またカリカリ

そんなことをしてると1時を回り、そして翌日5時起床
眠い目をこすりながら、また7時のシャッターがあくのを待つ。


なあんてチョット大変な生活ぶってみてるけど、
実はとっても充実してる生活。
たしかにイッパイイッパイだけれども、なんだか楽しい

たぶん、イッパイイッパイの中でもサボり癖があるミナミは
どっかでうま~く気を抜いてるんだろう

睡眠時間が少なくて勉強中眠くなっちゃうのはもったいないから、
できるだけ睡眠時間は取れるように、
今は、どれだけ晩ご飯を早くおいしく作れるか、に挑戦中


ということで・・・

いよいよ明後日、大阪から彼の両親がミナミのおうちに挨拶に来ます。
ドッキドキです。
いつも何かが起きてしまうミナミの人生、
今回はどうかまるくまる~くおさまりますように





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒデ)
2006-10-21 10:09:36
おはようございます。あとお久しぶりです。忙しくても充実してそうで何よりですね。11月もいい結果になるように願ってます(笑)遅れましたが誕生日のお祝いコメントありがとうございます。では頑張ってくださいo(^-^)o
返信する
Unknown (megosuke)
2006-10-23 09:16:45
お久し振りです♪

頑張っているんですね~!ちょっと心配してました。



>睡眠時間が少なくて勉強中眠くなっちゃうのはもったいないから・・・

ってすごいね!ワタシはいくら寝ても寝たりない・・・

勉強ってなると余計眠くなる(笑)。



忙しそうですが、充実しているようで何よりです!



そして、このコメントを見るころには

もう『ご両親』ご対面!が済んでるんですね!ドキドキ
返信する
Unknown (ミナミ)
2006-10-24 22:38:01
☆ヒデさん



お久しぶりです!

レス遅くなってゴメンナサイ。

なんだか追われに追われまくってる日々ですが、

楽しく感じるのもたぶん今のうちですね(汗)。

バテないうちに受験終わればいいんですが・・・

やっぱり一発合格!しかないですね。



返信する
Unknown (ミナミ)
2006-10-24 22:41:17
☆megosukeさん



おひさしぶりです!



終わりましたよ~『両親の対面』!!

でもやっぱりまるくまる~くとはいきませんでしたが・・・

ブログにのせてるので時間があるとき読んでみて下さいね。

ホントにわたしは『何事もなく』に向いていないみたいです。。。

返信する