ミナミのAfter Dark

新たな気持ちで歩みだす33歳の悩める奮闘記。

PRIDE無差別級GP 追加カード発表

2006-06-16 08:53:56 | 大好きPRIDE
7月1日に地上波なしで行われるPRIDE無差別級GPの
ワンマッチのカードが発表となりました



中村和裕×エヴァンゲリスタ・サイボーグ

高橋義生×ビクトー・ベウフォート

それから、中尾芳弘の参戦も決定しました。


サイボーグはシュートボクセからのPRIDE初参戦選手ということで、
ミナミはどんな選手なのか良くわからないけれども、
そろそろカズのゆるぎないとこ、見たいので、
今回は”先生”も出るし、同じリングで頑張って欲しいです。
ダラダラ、イライラはここらへんで卒業したいものです。


それから、来ました パンクラシスト、高橋義生
近藤もあまりいい成績を出せていないので、ここらへんでガツンと
パンクラシストの意地を見せて欲しいね。
吉田、藤田と共におやじ3トップパワーを是非
で、相手はビクトー。アリスターに負けたイメージしかなくて、
でも、二人とも寝て良し、立って良し、ということで
かみ合ういい試合になるといーな。


中尾の参戦は、、、
”いい男”が目の前に用意されても、ムラムラしちゃダメよ
それだけです。。。



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~ (ヒデ)
2006-06-16 10:11:32
こんちわです。中尾の参戦でワンマッチが吹っ飛んだ感ありますよね(笑)会見ではカズの怒りを買いましたし(大晦日にカズ×中尾かな)サイボーグは実力的にはシウバやショーグンに劣ります。確かパンクラスで近藤に負けてると思います。せっかくスカパーが継続するんだから中尾には余計なことしないでほしいっすね(とか言いながら睨み合いで期待しちゃいますが)
返信する
こんにちは (mintslife)
2006-06-16 16:28:07
中尾参戦により、次の犠牲者が気になります・・(笑)

今回は空気が重すぎると思っていましたのでこれで少しは和らぎそうな感じもしますね。

返信する
こんばんは! (格闘技好きのブログ!)
2006-06-16 20:01:57
TBさせていただきました!中尾選手の試合って、面白みがないので、オイラ的にはビミョーですね・・・

 サイボーグ選手ってものすごい荒々しいファイターのようなので、かなり期待です!
返信する
Unknown (ジュン)
2006-06-17 19:34:15
りょもです。ムラムラする試合になったりして、どういう試合じゃ~!!



後、またまたバトンがきたので宜しくです。
返信する
こんばんわ (あい)
2006-06-17 22:59:29
中尾の参戦にはビックリです!

対戦相手にかっこいい男って…

どんな試合になるんでしょうね
返信する
Unknown (ミナミ)
2006-06-18 09:11:28
☆ヒデさん



中尾にはいろんな意味で期待を裏切らない

試合をして欲しいですね。サイボーグはコンちゃんに負けてるんですか…

なによりも名前が気になります笑。
返信する
Unknown (ミナミ)
2006-06-18 09:14:49
☆mintslifeさん



次の犠牲者…

中尾の対戦相手になった人は気が気じゃないですね。睨み合いはおいしいとこ持っていって

試合はきちんとやって欲しいです。
返信する
Unknown (ミナミ)
2006-06-18 09:17:27
☆格闘技好きのブログ!さん



サイボーグって荒いんですね。

カズがそれに付き合わないで冷静になれれば

おもしろい試合になりそうです。
返信する
Unknown (ミナミ)
2006-06-18 09:52:07
☆ジュンさん



ムラムラ試合見たーい!!PRIDEに新しい風吹きますかね?

バトンどうもです♪

受け取りました!
返信する
Unknown (ミナミ)
2006-06-18 09:53:54
☆あいさん



中尾の参戦とはDSEも考えましたよね。

いい雰囲気になればいいですね。
返信する