ミナミのAfter Dark

新たな気持ちで歩みだす33歳の悩める奮闘記。

現実は小説より。。。

2006-01-27 14:27:08 | 気になるニュース
大奥みたいに何か絶大なる権力を持っているなら、
話は別だけれども、
なんならチョット大奥の世界に憧れてる自分がいるけれど、
でも一夫多妻制事件はありえない

何が悲しくて、還暦前のおやじ一人に、
20代の女の子が集ってるわけ???

ほんと。。。

でも、そこで生活していた女性たちは
「仲良く家族みたいに暮らしている」って発言してる。

ということは、出て行こうとして脅迫された女性がいなければ
この状況は犯罪でも何でもなく、フツーに存在していた集団ってコト。

ということは、同じように理解しがたい、解決しがたい集団が
他にも存在しているのは間違いないよね。

そう考えると、ミナミが「世の中にはいろんな人が居るなあ」と
考えてる以上に、いろんな人がいるんだね。


”『もてる呪文』を唱えると、女性たちが家に居つくようになった”

小説家だって、こんなこと思いつかないでしょう。
ってか、書きたくない???

まだまだ知らない世界が世の中には存在するってコトですね。

でも一夫多妻制の世界(この事件のような)は、
知らなくていいかも、いや知らない方が良かったかも。