ミナミのAfter Dark

新たな気持ちで歩みだす33歳の悩める奮闘記。

家具探し

2006-08-27 01:11:58 | ラブラブ恋愛
ゼクシィインテリアなるものを購入してみた

買うのには抵抗あった。

そう、去年の5月、オメデタが発覚してルンルン気分で買ったゼクシィ
ついでにたまごクラブ妊すぐも。
それらが1ヵ月足らずでゴミ箱行きになるとは。。。

そのトラウマからか、結婚情報誌や妊婦さん向けの雑誌には、
過敏な反応、そして暗い気分になってしまうミナミ。
だからゼクシィインテリアを買うのにはちょっと勇気がいった。

そんなミナミを知ってか知らずか、
昨日ゼクシィインテリアを買ってきたミナミを見て、
ミナミのママが言った。
『大丈夫よ』って・・・

どうゆう意味で言ったのかわからないけど、
なんだかちょっとウルッ ときた。


そして、今日はそのゼクシィインテリアを持って彼と家具の下見へ

せっかく新居の採寸をしたにもかかわらず
間取りの紙を持ってくるのを忘れた彼にムカッ っとしながらも、
まずは、多くの家具屋さんが軒を並べる目黒通り

アジアン家具を探してたミナミにとってはすご~く魅力的な一帯

アレも欲しい、コレも欲しい、って目移りしちゃう

そして、目黒通りにはお昼過ぎまでいて、
その後、新婚さん御用達のIKEAへ。

いやあ、とにかく安いっ

大物は目黒で入手、予算を超えそうなものはIKEAで抑えるってのが
賢い買い物かもしれない。

それにしてもお金がかかるなあ

ミナミも受験生なんてしてないで早く受からなくっちゃ
そして早く稼がなくっちゃ!!



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (リコ)
2006-08-27 12:14:52
ミナミさん。ごぶさたしてました。

ブログをUPする気力がなく、今に

至ってます。

自分のブログにも書きましたが、

どうも赤ちゃんができたようで・・・。

まだ調べに行ってないんだけどね。

毎日気分がすぐれなくて憂鬱だよ。



ミナミさんもご結婚が決まったみたい

だね。ただ、悩んでるみたいだけど、

とりあえずおめでとうなのかな。

やっぱりいざ結婚となると悩むよね。

リコは1回目の時の方が悩んだなー。

今回はすぐ決めちゃったけど。(笑)

いっぱい悩んで、とりあえずこれと

決めたらやってみればいいんだよ!

人生に失敗なんてないから。

何回でもやり直せるからね。



返信する
Unknown (ミナミ)
2006-08-27 20:51:49
☆リコさん



お久しぶりです!

UPもしばらくしてなかったし、どうしたのかなあ?

と思っていました。



オメデタですか!?

おめでとうございま~す!!

気分が優れないかもしれませんが、新しい命が

宿ってると思うと楽しい気分になれますよね!

身体に充分気をつけてくださいね。

安定期に入るまでが大事みたいなので。



ミナミは受験生の身で結婚する事になりそうです。

彼も会計士なので、ミナミの勉強には理解あるとは思いつつも、

『今がタイミングなのか!?』とチョット迷うときもあります。



まあ、やってみないとわからない!ってことで、

とりあえず突き進んでみます(笑)。

新婚の先輩としてまたアドバイス宜しくお願いします♪
返信する