ミナミのAfter Dark

新たな気持ちで歩みだす33歳の悩める奮闘記。

PRIDE無差別級GP2回戦ヒョードル欠場

2006-05-19 11:26:39 | 大好きPRIDE
2回戦からのシード参戦を予定していたエメリア・エンコ・ヒョードル、
拳の回復具合が芳しくなくドクターストップがかかり
無差別級GPを欠場することが発表されました。

氷の拳も怪我には勝てず・・・
仕方ないですね、残念は残念ですけど、
しっかり完治してまた強烈なパウンドを見せて欲しいです。

その代わり、参戦が発表されたのが、ヴァンダレイ・シウバ
有言実行してもらえてホントにうれしい
アローナ戦でリベンジして、ミドル級王座の防衛に成功したものの、
なんとなく勢いが衰えてる感を持ってしまうミナミとしては、
ここでまたアグレッシブな踏みつけを見たいものです。

ところで、2回戦の組み合わせはどうなるんだろう

希望↓↓↓あくまで希望。

藤田和之×マーク・ハント
吉田秀彦×ミルコ・クロコップ
アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ×ヴァンダレイ・シウバ
ファブリシオ・ヴェウドゥム×ジョシュ・バーネット

今回は早く発表してくださいね、DSEさん。





6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (mintslife)
2006-05-19 12:04:54
ヒョードルの欠場は残念ですが、優勝者が判りにくくなった・・という事で面白くなりましたね。

2ndラウンドの対戦カードが気になりますね。
返信する
Unknown (ミナミ)
2006-05-19 13:22:11
☆mintslifeさん



こんにちは♪

優勝者の予\想…出来なくなりましたねぇ。

どの組合せでもおもしろくなりそうですね。
返信する
Unknown (ヒデ)
2006-05-19 18:48:09
こんばんわです。おれ的には微妙ですね、どうせなら開幕戦から出てほしかったっす!興行的ではないですがゼンツォフあたりが妥当かと思いました笑
返信する
Unknown (ミナミ)
2006-05-20 19:23:03
☆ヒデさん



なるほど~。

まあ無差別である限り、シード扱いは微妙ではありますね。

ただ、シウバの試合が見たい!!という単純な理由から、

すごく楽しみです。

返信する
Unknown (ジュン)
2006-05-22 11:03:02
オイラはね。興行的にもシウバで十分ですね。シウバがでるなら開幕戦からというのはわかりますがこんかいはヒョードルがでられない2回戦の穴だからシウバが妥当だっていってるんです。その意味合いをわからないといけないですね。
返信する
Unknown (ミナミ)
2006-05-22 23:33:03
☆ジュンさん



たしかにヒョードルの穴を埋められるのは

シウバしかいないですね。

とにかくシウバには思いっきり期待してます。



返信する