ミナミのAfter Dark

新たな気持ちで歩みだす33歳の悩める奮闘記。

誰かいい人拾ってくれた。

2006-02-25 11:04:09 | ミナミってこんな人
誰かいい人拾ってくださいと願って待った長い二日間。

昨日、レッスンを終えて家に帰ってくると、
家での電話の留守番ボタンが点滅してた。

焦る気持ちを抑えながら留守電の内容を聞くと・・・


「赤坂警察署ですが、定期を預かってます」

わぁぁぁぁぁぁ~い

留守電を聞きながら、正座をして「ありがとうございます」と
深々とお礼をした。

月曜から金曜までしか渡せないみたいだから、入手できるのは来週になるけど
とりあえずホッとした。

いやあ、長い2日間だった。

問題は定期入れの中味。
定期はあったのだろう、、、ミナミの身分を特定できたんだから。
パスネット、SUICAは。。。これは最悪抜かれててもいっか。
前彼とのプリクラ。。。これもま、いっか。
友達の名刺たち。。。戻ってきてくれないと申し訳ないよ。
で、一番の問題は言えないくらいのヤバイもの

六本木で電車に乗ったときにはあった定期入れが、
自宅近くの駅についたときはもう無かった。
一度も駅構外には出て無いから、ゼッタイ駅構内で落としたはず

なのに、届出があったのは”赤坂警察署”
どうして駅じゃないの
一度持ち出して、やっぱり・・・って思って届け出た

そう思うと、どうゆう状態になってるか気になるけど
とりあえず見つかったってことで、全身の力が抜けたあ~

誰かいい人・・・いるもんですね





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね (コシ)
2006-02-25 19:16:55
 届けてくれた人がいて、良かったですね。警察に届けたんですから、きっと全部あるんじゃないですか?

 「ブログに書けないもの」う~ん気になります。
返信する
Unknown (ミナミ)
2006-02-26 00:21:24
コシさん、はじめまして。

コメント有難うございます。



そうですよね~。

全部あることを願ってます。



ブログには書けないこと、、、

たいしたものじゃないんですけどね。

でもなくすと大変なんですよ(汗)



月曜日にでも取りに行って来ようと思うので、

また報告させてください♪
返信する
Unknown (ジュン)
2006-02-26 00:53:18
よかったじゃないの!!ね、信じたとおりになってよかったね!!
返信する
Unknown (ミナミ)
2006-02-26 01:09:32
ジュンさん、いつも有難うございます。

ジュンさんの言った通りになりました☆

ホント良かったです。



信じるものは救われる!?←ちょっと違うか…



でもホント良かったです。お騒がせしましたm(__)m
返信する