ミナミのAfter Dark

新たな気持ちで歩みだす33歳の悩める奮闘記。

あやちゃんの恋

2006-05-01 00:29:03 | ワイワイ友達
大学に入学してすぐに友達になってからだから、
もう出会って8年になるあやちゃん

しょっちゅう会ってるわけじゃないけれども、
でも忙しくても未だにどうしても会いたくなるあやちゃん。
だいたい3ヶ月サイクルくらいで会ってるかな。

とにかくミナミには、いろんな意味で支えとなり影響を受けている。
本当に親友と呼び合えるミナミ(B型)とあやちゃん(AB型)

今日も約3ヶ月ぶりに会った。

新しく彼氏が出来たあやちゃんの話。
あまりにもおもしろくて、内臓が出ちゃうかと思った

ミナミ↓
『彼氏の写真とかないの~

あやちゃん↓
『そんなんないよ~

ミナミ↓
『なんで撮らないの~

あやちゃん↓
『おやじすぎて、撮ったらカメラが壊れちゃうからだよ』

ハイ?彼氏でしょうが・・・

ミナミ↓
『へ?そんなにおやじなの

あやちゃん↓
『会って、彼氏の顔に慣れるまで1時間はかかるよ』

ハイ?彼氏でしょうが・・・

でも、いいのです。
あやちゃんの顔を見ればわかるのです。
あやちゃんが幸せだってコト

わかりにくいけど、表現の仕方が下手だけど、彼女なりの愛情表現なのです。
AB型ってコトで許してやってください。

ミナミはとにかく大爆笑

あやちゃん↓
『ミナミがそうやって大爆笑してくれると救われる気がするよ。』

こうやって話すと
『とかなんとか言っちゃって好きなんでしょ?』
って言われるのがオチらしい。
あやちゃんはそう言われるたびに言葉に詰まるという。

いろんな表現の仕方があっていいと思う。
相手に自分の気持ちが伝えられさえすればね

あやちゃん、ミナミはとにかく応援します。

でも、言葉遣いにはチョット気をつけたほうがいいかもよ
いちおう一人の淑女として。
でも、やっぱりオモシロイからそのままでいいや。




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あやちゃん (リコ)
2006-05-01 18:10:45
幸せならいいね。

リコもね、優しいんだけど、外見が

もうどうしようもなくタイプじゃない

人に告白されてねー。人間的にはいい

んだけど、やっぱり無理だった。

20代の恋愛全部それだった(笑)

友達にも、面食いの割りに付き合う男

はイケてないねーってよく言われたし。

人間は、外見じゃないとは言うものの

やっぱり限界があるよね。

今のダーリンがじゃあそんなに素敵か

って言われたら、リコにとっては素敵

なわけだからいいかなーって。

初めてのかっこよさげの人だからね。



前のダンナもかなりかっこ悪かったし。

リコの周りってイケメンは死滅したの

かと思ってた。あとはリコがかわいく

ないからイケメンには相手にされない

んだとも凹んでたし…。

ミナミさんのお付き合いした男性たち

は、客観的に見てイケメン多かった?
返信する
Unknown (ミナミ)
2006-05-01 23:30:06
☆リコさん



自分にとってだけ、イケメンって一番いいですよね。

ライバルはいないけど、自分は大満足♪っていうやつ。

ミナミは『顔』よりも『才能』に惚れちゃうタイプなんです。

だから、イケメンとはあんまり付き合ったことないかも・・・

あっ、でも準ミスターキャンパスになった人と

大学生のとき付き合いました。

でもやっぱり気が気じゃなかったなあ。。。

今は彼、沖縄でダイビングショップやってます笑。

別れてよかったなあ、と。



要は自分にとってかっこよければいいんですよね。

ミナミは『才能』があって(特にアスリート)、優しければ

それだけで顔もかっこよく見えちゃう安上がりな女なんです。

どう見てもかっこよくはない人でも。



あとは、かっこいいと思い込めばできあがり♪です(汗)

















返信する
Unknown (megosuke)
2006-05-02 23:51:49
こんばんは。

『才能』ね。わか~る!私もです!

あ、でも私の場合は『頭の回転のよさ』とか?

かな。『知性』とか。

カッコイイ人も勿論好きですけど・・・(笑)



でも、友達に言わせると私の付き合う男性は

『いい男系』だと…カッコイイというよりいい男。

だそうで。本人はそんな事ない!って

思ってるんだけどなぁ・・・

返信する
Unknown (ミナミ)
2006-05-03 11:19:40
☆megosukeさん



『いい男系』ってステキじゃないですかあ!!



女の子だって、『カワイイ系』『キレイ系』って

言われるより『いい女系』って言われた方が

嬉しくないですか???

(←ミナミだけですかね・・・)



なんか『いい男』っていう響きもいい♪





返信する