ミナミのAfter Dark

新たな気持ちで歩みだす33歳の悩める奮闘記。

誕生日プレゼント

2006-05-23 09:39:18 | ラブラブ恋愛
いきなりだけど、ミナミはとってもバッグ好き

で、実は彼氏の誕生日につき、
一昨日、一緒にプレゼントを買いに行きました。

『会社に持ってくバッグが欲しい』
いつもデッカイかばんを持っている彼氏。
それじゃあ、あまりにもスッキリモテリーマンにはなれませんよ。

ということで、かばんを探しにISETAN MEN’S館へ

ここには、ミナミの好きな
FELISIや、Daniel&BobOROBIANCOが豊富に揃ってる。

彼氏にプレゼントというより自分が欲しいものを見ちゃってた。

たぶん、これって男物なんだけど、
営業やってたときはミナミ自身がFRANK DANIELを使ってたり・・・
とにかく、こうゆうかばんをコヤジ風に持ってる男にミナミは
コロッっとなってしまうのです。
だからって、ミナミが持ってもやっぱりキマラナイから・・・

『かばんが欲しい』と言った彼氏の言葉は
待ってました~のひとこと。

選ばせる余地も無く、『これ良くない???』と彼氏を洗脳。

説得の甲斐あり、見事彼氏にDaniel&Bobを持たせる事に成功
いやあ、やっぱりかっこいいなあ

早くスーツ着て持ってるとこを見てみたいな。

う~ん、プレゼントもらうのもいいけれど、あげるのもいいもんだな
あっ、でもやっぱりもらう方がいいけど






4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュン)
2006-05-23 15:37:34
かばん、最近変えました。フンッもちろん自腹だよ(笑)



そういえば前彼女に財布買ってもらえるっていってたのにそのままになっている。こっちも自分で買い換えたほうがいいのかな!!
返信する
Unknown (ミナミ)
2006-05-23 20:09:39
☆ジュンさん



もうちょっとだけ待ってみる???

でも、買い換えたときにいい出会いがあったりするもの。

ということで、『買い換える!』に一票。



返信する
財布 (リコ)
2006-05-24 18:01:08
バッグじゃないけど、お財布って

人からもらった方がお金がたまる

ってダーリンが言ってた。だから

去年のクリスマスはリコから彼に

お財布を。

今月の半年記念日には彼からリコ

にお財布をプレゼントしました。



本当に貯まると良いけど(笑)
返信する
Unknown (ミナミ)
2006-05-24 23:09:42
☆リコさん



そうなんですかっ!

じゃあ、ミナミの誕生日ももうすぐだから

財布をおねだりしてみよっかな。

そういや、前彼にあげたなあ、、、財布。

今頃貯まってるんだろうか・・・笑。

返信する