ワタリ

Zey=G=Sacrifice(新道誠治)によるメモ日記サイト。

うーん。

2005-02-09 23:26:34 | 日記
何も書くネタがないと言うわけじゃないが、書く気力が少しばかり失せてきた。
ども、新道です。とにかく、彼女がほしいとかそういうわけじゃなくて癒されたい。
心の底から話し合えるような存在が近くにほしい。(重症)

あー、もうなんか廃人まっしぐらな文章で始まりましたがこんばんは。
とにかく、近いうちにふらっと旅に出てみようかなぁ。(無理)

ひとまず、今日で正課の講義が終了。後は15日から試験が始まります。
それまでは補講やら試験勉強の期間だったりしますが、新道さんは講義にすべて出席していた上に、遅刻や早退も無かったので学校には出ずにそれまでは家で勉強してます。
一応、バイトのシフトは少ないのでそのまま出ますけど。
……まぁ、学校に出ずに家で勉強する期間の中に14日が含まれているのは無視の方向で。
淡い期待なんて当の昔に捨て去っています。ほぼ男子校だしね。(それ以前の問題かと)
なんか、ついででもらった去年以外でカウントすると、中三以来もらってないなぁ。(好きだった子からもらえた事が唯一の救い)
グッバイ、新道さんの青春。まだ18歳だけど。

あ、そういや9日後、例の小学生な姐さん(どんなだ) の誕生日だ。何するべ……。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿