ワタリ

Zey=G=Sacrifice(新道誠治)によるメモ日記サイト。

後日談。

2007-09-25 00:51:25 | 日記
こないだ言ってたトランスの件なんだけどね。
それを持っている事務所にいる同期に電話かけたんだ。

俺「そっちの変圧器使わせてもらうことになってるんだけど」
同期「変圧器って何ですか?」
俺「……」
(ここで課長が、トランスと言えと助け船)
俺「……トランスってわかる?」
同期「いや、分かりません」

最近工業高校って、トランス教えないのか。と軽く思ったZeyさんです。mixiって面白いよね!(挨拶)

……色々ごめんなさい。

ちゅか、ブログも更新モチベーション保つのって結構苦労するよね。
更新する事が生活サイクルの一部分にならないとなかなか……。

そろそろ、会社の試用期間も終わりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿