ワタリ

Zey=G=Sacrifice(新道誠治)によるメモ日記サイト。

死に際ファルセット

2005-02-21 01:45:48 | 日記
試験中なんでネットから離れてたZeyデス!
ちぇきちぇきっと一昨日までのダイジェストをお届けするのデス!!
(この掴み痛いよ……みかんねこさん……)(だったら真似るなと)

15日~18日。普通に試験。
ちなみにこの間に掲示された画像処理と電熱空調の結果はなかなか良かったです。
特に電熱空調は81点と言うミラクルを達成。
他の科目の試験の手ごたえもよく、今回は専門科目でのAも多い予感。

18日深夜~19日朝。バイト。
深夜、酔っ払いに絡まれたりするが、他は特に何事もなく。
しかし、急に19日の早朝3時間に入ってくれと頼まれる。試験中と言う事もあり、悩んだが一応承諾。
店長に早めに来てもらうことにして、2時間だけ入る事に。
しかし店長が20分ぐらい遅れ、上がれるようになったのが8時20分ごろ。
上がり際T野がフローズン(アイスとか) の検品(注文した品が届いたかどうかを確認する作業) と
品だし(届いた商品を売り場に出す作業) のやり方が分からなかったらしいので、俺が10分ぐらいレクチャー。
T野とよく一緒に入っているN田が「T野は余り働かない」 と愚痴るのを聞いたが、ここに来てやっと納得。
でも、レジ打ちは出来るほうだと思うがなぁ……T野は。
まぁ、機転が利いて雑務をこなすN田とレジ打ちのT野、いい組み合わせだと思うのだが。
私生活でも仲がいいらしいし。男女の仲を超越してるらしいし。
んで、ようやく上がったのが8時30分。それからちょっとだけ休んで家に帰ったのが9時。
速攻寝るが、起きたのが15時。しかも昼飯食ってすぐ寝る。19時起床。寝すぎ。
んで、夕飯食って、たまってるメール返信して、チャットに久々に行って、寝る。

夜と朝をなぞるだけだが、全然まともじゃない日常。
そんなここ最近。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿