【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

オトメドメイン ラジオメイデン 処女ラジ 118回 動画 画像 ネタバレ 感想 トレント zip rar BD DVD ブルーレイ ダウンロード

2020-08-07 01:03:57 | Weblog
118回放送
女は共感マフィアである。
きれいな女の子がTikTokやってるとイラっとするという杏花。
歩サラの言うとおり
男からすると美少女がやってる分には
ただカワイイとかヤりたいと思うだけだが
イケメンがやってると「調子こいてんなコイツ」と
イラっとする
男女差は対象の性差だけだ

#処女ラジ 117回
エロゲーヒロインたちが感じてるフリをしているのではないかという疑惑
#杏花 も #歩サラ も根本的に履き違えてんだよな
コイツらの言ってる愛情だの優しさだのは男にとって屈辱でしかないんだよな
あと主人公は童貞のくせになんで下着の脱がせ方やらそんな挿入テクやら
あるんだよ問題な
#オトメドメイン #ラジオメイデン

#処女ラジ 118回
女が男より泣き上戸なのではなく、
テレビで検証してたが、老人のほうが若者より
人生経験が豊富で共感力が強く作用し
泣き上戸になるという
つまりゼロ式とやら、お前の女房はそれだけババアだということだ
お前の女房は柴田理恵か?w
#オトメドメイン #ラジオメイデン

鷲崎健関連のヘビーリスナーで常連投稿者の
ラジオネーム
起きるサカナ
って #処女ラジ にも投稿してやがるのか
気色悪いな( ´_ゝ`)

この記事についてブログを書く
« 東京・港区の区議で日本維新... | トップ | イース9 Ys9 攻略 感想 ... »