【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

こいつは人格と能力の問題を履き違えてるな→ K.N @ODIN0505 銀英伝 オーベルシュタインへの批判への反論について

2021-07-02 22:24:55 | Weblog
こいつは人格と能力の問題を履き違えてるな→ K.N @ODIN0505
みんなが非難してるのはオベの「平地に乱を起こす」性格についてだ。特に人間関係のな。能力の問題ではない。キルヒアイスだけではなくロイエンタールに対してもそう。
オベがいなければラングは取り立てられなかった。つまり、ロイエンタールの反乱は未然に防止された可能性が高いのだ

↓↓
K.N
@ODIN0505
·
2月20日
オベさえいなければ怒りマークってご意見良く目にするけど正直キルヒがオベと「同じ事出来るなら」そうだと思いますね

こう言ってる人達は喜んで手を汚すキルヒは見たくないのでは?

必要があったのでね、汚れ仕事も フェザーンもいるし武力だけでは
https://twitter.com/ODIN0505/status/1362948990421987329?s=20

「なにそれ気分?」とかアホか。何を見てきたんだお前はこれまで!と小一時間突っ込みたいわこいつ💢
ラングは積極的にロイエンタールを陥れようとした主犯だからだろうがボケが。それも前科犯。
ほんともうね、銀英伝 ゆとりにまともな読者はいねぇのか( ´_ゝ`)
これじゃ豚に真珠だわマジで。宝石を泥の中に投げ込むようなもの byフェルナー
名作がもったいなさすぎる
それと強情張ってるカイザーがまともなわけねぇだろ。
このバカのツイートにいいね押してるバカ共も同罪


K.N
@ODIN0505
·
2020年11月14日
争覇戦はミッタマ大活躍なんだけどロイの為にオベ首にしてくれって陛下にお願いするし、直後にラングは許せんけどオベはいい、ってなる所オモロ 

何それ、気分? 

陛下が一番マトモなのでは?
https://twitter.com/ODIN0505/status/1327509618386374657?s=20

↓ラインハルトは自然と貴族制度を廃止する方向で動いていた。それを継承する摂政皇后であるヒルダと息子のアレクの政権
でも新しい貴族を作ったりはしないだろう
つまり、軍人が貴族化することなどありえない。
ロイエンタールに元帥号を返した理由はカイザー自身が説明してただろうが。
何を見てたんだコイツといいね押してるバカ共は( ´_ゝ`)


べにいも
@akaimokarukan
·
2017年12月15日
返信先:
@order_francisco
さん,
@Lkpi8dEIKmF7bi1
さん
けっきょく軍人が貴族化するというゴールデンバウム王朝の轍を踏んで長持ちしないのかな、と
反乱起こしたロイエンタールの元帥号を復活させたりとか、あきらかに反乱に甘そうですし
https://twitter.com/akaimokarukan/status/941417563774361600?s=20


↓アホウ、カイザーラインハルトの登極後の人選が正解ばかりだったら何も問題が起きずドラマになんねぇだろうが( ´_ゝ`)

easyman
@easyman94
·
2020年11月15日
【1日1巻銀河英雄伝説VHS視聴】
VOL,17「黄金獅子旗の下に」
ラインハルトの人選って疑問が多い
ハイネセンの高等弁務官をロイエンタールに指定しておいてオーベルシュタインの助言でレンネンカンプにするあたりオベはラングみたいな害獣を飼ってるのを黙認するあたり人選の能力低いんじゃないか

https://twitter.com/easyman94/status/1327963830165463040?s=20


今の銀英伝に群がってるのはこういうキチガイバカガキばかりなんですよ。
腐女子とかどうとかよりもう発想が意味不明すぎる。怖いわもう
しかもいいね推してる奴らまでいる始末

camelia(すこやかロースハムくん)
@Grazieeeeeeeee
·
6月27日
フェルナー、セミとか普通に食べそうだし、イナゴとかサソリ出されても動揺せずに口に運びそうで、それ見たオベの方が内心怯えてそう

(でも、フェが普通に食べてるから『あ、庶民ってこんなものか』と思って、安全とわかったら普通に食べそうなオベと『解釈違いなんでやめてください』って止めるフェ

https://twitter.com/Grazieeeeeeeee/status/1409163879024758789?s=20

この記事についてブログを書く
« 【公開処刑⑤】銀英伝警察 石... | トップ | こいつに至っては石黒と呼び... »