【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

綾野剛、豊川悦司主演のNetflix 「地面師たち」がツッコミどころ満載すぎて後半ギャグドラマになってる件w YouTube 切り抜き まとめ 動画 感想

2024-08-13 00:22:08 | Weblog
竜頭蛇尾のしょーもないドラマだったわ。見てがっかりした。4話くらいまでは面白そうな匂いしてたのにな。
綾野剛、豊川悦司主演のNetflix 地面師 毎回、イントロのナレーションで山田孝之がドヤ顔声で緻密かつ高度な犯罪とか言ってるが、
ハリソンと部下がずっと尾行してたはずなのにタケシタが沖縄の空港でホスト殺されるのを止めないし、
黒デブのオロチはもうコントかってくらいあり得ない行動連発で
無理やり死ぬし、エピソード6から7の終盤の展開がツッコミどころ
満載の雑すぎる展開でちっとも緻密でも高度でもないという(笑)
監督に演出力がないせいで最終話とか無理やり緊迫感だそうという低次元の演出が本当に興ざめ。動きとか要らないんだよアクション映画じゃねえんだから
ラストの対決も先の見え見えの展開で萎える萎える。会話なんかしてないでとっととハリソンを撃ち殺せばいいものを( ´_ゝ`)
詐欺師のドラマなのに刺し合いやら爆弾やら安っぽいクライム入れる監督の終わってる感性よ。最後の2話で駄作確定。
ハリソンらの犯罪を繊細ときたよ(笑)
ってかご都合展開過ぎるだろハリソンが唐突に爆弾持ってるのは(笑)
あと石洋ハウスの青柳を最後に車で轢く意味がわからん。いるかあれ?


綾野剛と豊川悦司がダブル主演を務めた本作は、新庄耕が実際に起きた事件に着想を得て書いた小説をもとにしたクライムサスペンス。不動産詐欺師集団の“地面師”が、100億円をめぐる前代未聞の事件に身を投じる姿が描かれる。綾野が地面師詐欺の道に踏み込む男・辻本拓海、豊川が巨額詐欺を率いる大物地面師・ハリソン山中を演じ、北村一輝、小池栄子、ピエール瀧(電気グルーヴ)、染谷将太も地面師集団の一員として出演した。
Netflixシリーズ「地面師たち」キーアート

Netflixシリーズ「地面師たち」キーアート[拡大]

このたびYouTubeで公開された映像は、地面師として仕事をともにするメンバーそれぞれの役割を紹介するもの。リーダーのハリソン、フロントに立って交渉役を担う辻本のほか、詐欺の舞台となる土地のデータを集める情報屋・竹下役の北村、不動産に関する豊富な法律知識で相手をけむに巻く元司法書士・後藤役の瀧、偽物の地主をキャスティングする手配師・麗子役の小池、偽造書類を職人技で手配するニンベン師・長井役の染谷の姿が映し出される。

相関図には、地面師たちの餌食になるデベロッパー、不動産業者、地主、詐欺事件を追う警察庁捜査二課の面々が収められた。

大根仁が監督を務め、電気グルーヴの石野卓球が音楽を担当した全7話の「地面師たち」はNetflixで7月25日に一挙配信。

この記事についてブログを書く
« VTuberなんだが配信切り忘れ... | トップ | 新米オッサン 第6話 YouTub... »