【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

【バカに銀河英雄伝説を見せるな】丸山エレキ 篠田有香 【同時視聴 / 銀河英雄伝説 本伝】 第26話 「さらば、遠き日」 を完全初見【銀英伝】

2024-05-12 00:53:20 | Weblog
中途半端な知識でキルヒアイスが逝くのを早いと作者が書いてたとか言って無知な女が笑ってるが、
そもそも1巻の時点で全4巻程度の構想だったから2巻でいなくなったわけだ。
だから別に早くはない。しかし思いの外売れちゃったので出版社のいつもの都合で本編10巻に延長され
結果として2巻で消えので早く感じるというだけ。ただキルヒアイス生きてるとラインハルト無敵なので
元々不利なヤンがますます不利になるので、パワーバランス的にあそこで消えて妥当だと作者も言っている。
バカに銀河英雄伝説を見せるな。宝石を泥沼に投げ込むようなものだ。


11hagunya17
👨丸山エレキ

篠田有香
@11hagunya17

【同時視聴 / 銀河英雄伝説 本伝】 第26話 「さらば、遠き日」 を完全初見してこうじゃないか!【銀英伝】
https://www.youtube.com/watch?v=VCzxllYNvJA

この記事についてブログを書く
« 中田敦彦のYouTube大学 【半... | トップ | 中村悠一 モンハンワールド1... »