【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

THE IDOLM@STER アイドルマスター 第23話 第10話 第11話 第12話 美希 動画 感想

2011-12-01 22:14:14 | Weblog
美希さまに対し、ゆとりだとか金髪毛虫だとかほざいてる万年糞ゆとりのゴミ虫共死ね!! つーか殺す! 絶対殺す!! アイドルマスター アイドルマスター2 アイドルマスターDS アイドルマスター(アニメ) アイドルマスターSP 日刊アイドルマスターランキング ジュピター(アイドルマスター) アイドルマスターXENOGLOSSIA アイドルマスターrelations 北米版アイドルマスター

14才で高房の他のゲテモノアイドルたちより大人びてるな
765プロで唯一、演技でなく良い子だよな美希は

ゴキ信者が美希動画のタグ荒しに必死w 成長しないゆとり=春香 金髪の天才に嫉妬する駄才黒髪ゴキ信者 黒髪ゴキブリ→春香
黒髪ゴキブリ 駄才ゴキ 成長しないゆとり=春香 恋愛シュミレーション(笑)
金髪の天才が駄才黒髪ゴキを成敗するお時間です
天才美希が駄才黒髪ゴキを成敗するお時間です
ニコ厨のキモオタ共の玩具奴隷が美希さまにほざくなボケ
金髪の天才に嫉妬する駄才黒髪ゴキ

余裕でババァ臭い本家越えだなw

本家とかwババァの演歌と比べたら美希に失礼だ

なんかいつも同じ奴が美希関連の動画で粘着難クセつけてるなw
そういや元曲を島谷あずさとかほざいてどっかのババァが歌ってたなw

ズコーとかほざいてる奴は脳にウジが沸いてる音感ゼロの中耳炎
この歌声の素晴らしさが理解できない奴は音感ゼロの中耳炎
やっぱ史上最高の天才だな美希さまは
しょぼい上にババァ臭い原曲を美希さま向上させてるなぁw


介党鱈とやらの製作者気取りのマイリスコメと投稿コメには失笑しきりだが、

>>……うp主は、ラノベの新人賞に何度も投稿しては落選をくり返してきたという経歴の持ち主なので、

こういう奴、ニコ動にはいっぱいいるんだろうなw
良いオナニーになったか?

>でも、そんな視聴者の方を不快にさせる展開を作ってしまうこともあります。
>タラは、「視聴者のため」という以上に「物語のため」に動画を作っています。
>視聴者に嫌われたくない、なんていう自分の都合で展開を変えるのは、物語に対して礼を欠く行為だと思っているのです

「物語のため」に動画を作ってい?w 物語に対して礼を欠く行為?w
おまえはまず何よりアイマスという作品とアイマスキャラに対して失礼だよ。

それが端的に表れてるのが美希だが。リスペクトしてないのがバレバレすぎて萎えるわ。
好きになれとまでは言わんが、せめて「作り手」気取るならもう少し装えよ。
アイマスキャラのセリフに「w」とか使ってるのも信じられん話だが、「ゆとり」とか金髪毛虫とか。マジありえんわ実際。
キャラクターへの最大の冒涜だこれは。わからんだろ?FF11ゲーム脳ではそういった常識が。
作品をきちんとリスペクトしている作り手は絶対にそんなク ズが使う用語は作中で使わない。
そのへんのク ソMADと変わらんぞこれは。

まぁ違法動画うpして創作者気取りの奴に常識は無いだろうから、言っても無駄だろうだがな。
そもそも違法だって意識もないんだろうなぁいい歳して。MADと称するもん作ってる奴全部に言えることだが。
お前がプロ作家になれなかったのは結局そういう事だよ
完全オリジナルで勝負してみろよ。審査員のいない馴れ合いニコ動でいいからさw

美希は誰の動画でも天才系キャラだな
つーか涼ちゃんホントいい娘だよなぁ
アイマス自体が厨臭さの塊なんだが。自覚症状ないのかこいつらはw
Sランク天使の美希相手では歯が立たんだろう
涼ちゃんは全アイマスキャラの中で一番の常識人だぞwwwwwwwww
※アイマスは30代以上が購買層です(イタタッ
どうせ一年後は美希にデレデレで春香はポイなんDA☆

案外凄いとは無礼にも程がある ×案外_○皆の予想通り凄い うp主は美希様に土下座して切腹しろ
このポーズに視聴者がイラッとしているなwww
惨事元がブリッコするとホント気色悪いという見本
中村ってリアルに傍にいたら蹴りたくなる女
長谷川が可愛くバラエティにしてくれてるが中村って本当ムカつくよな実際
中村のブリッコ声がいちいちムカつく
明子は不憫つーか繪里子が最低というだけ
とりあえず「先生」とかほざいてるバカはしね
普通に最低な中村ェ
にしおかすみこ 765プロNG顔の春香 明子は不憫つーか繪里子が最低 芸人は見習え(笑) 先生(笑) 

765プロNG顔の春香 逆襲の明子 芸人のゲロの世話までする天使 対糞芸人撃滅用悪鬼モード発動☆
 
感想は「中村が最悪だった」でいいんじゃね?w
※中村は本当に性悪です
アッキー、となりのクソ芸人マジ殴っていいよ☆
さぁ残飯漁りの時間だぜ中村
逆襲の明子
因果応報という文字を動画にするとこんな感じ
先輩のゲロの世話までする明子は天使
!? にしおかすみこ?
対糞芸人撃滅用悪鬼モード発動☆
二海亜美真美役の若作り乙でした~☆
PCが情報を拒否してるからだろw

美希は天才だからむしろ料理もすぐ覚えるだろアホうp主
ご飯をおいしく炊くのは実は難しいのを知らんのかうp主は
美希は天才だからむしろ料理もすぐ覚えて懲りすぎて困ると思う
いまゆとりとかほざいた奴表でろコラ
モラトリアムに首までつかってるうp主とニコ厨
中村って浅野と同じでリアルに傍にいたら蹴りたくなる女
長谷川が可愛くバラエティにしてくれてるが中村って本当ムカつくよな実際
まぁニコ動で違法視聴してる奴に慎めとか言われたくないようなw
血液型性格判断がいかにあてにならんかの証明
明子は不憫つーか繪里子が最低というだけ
とりあえず「先生」とかほざいてるバカはしね
これが十代の少女たちを演じてると思うと泣けてくるな
究極超人思い出す世代がアイマスとかドン引き。親泣いてるぞ
あれは笑い屋っていう笑い声出す担当のスタッフがいるんだよ
30女にえりりんとかwww
いまゆとりとかほざいてやつコロス
明子は不憫つーか繪里子が最低
RwFKxEYNg6diU8ZAajj75pEuvTI
リアルの美希は春香に酷い目にあわされてるな毎度
普通に最低な中村ェ
違法動画で抜いた金で本社社屋かニコ動
貴女たちの作品を違法に転載したり画像音源使用してる奴らが見てますよ
この記事についてブログを書く
« 平野綾 ワタ@アメ アメーバ... | トップ | 美希さまに対しゆとりだとか... »