【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

平野綾 ワタ@アメ アメーバ 動画 感想 ZIP 公式アプリ ニュース 全裸 ザブングル

2011-11-28 22:10:07 | Weblog
雑誌等ではこの6年で平野綾もずいぶん変わった印象だったが、動画で見る平野綾は、高校生の頃と変わらないメチャクチャ可愛い顔してた。見ている自分が驚くほどに変わってなかった。やっぱ動画、できれば生で見ないとわかんねーもんだな、顔の印象って。テレビとかラジオとかで、素のトーンと声が違う、平野綾は声作ってるとかブリッコしてるとか陰口あるが、数年間ラジオ聴いてたが、彼女は緊張してたり初対面の人間相手だと声がうわずってアニメ声っぽくなる傾向がある。別にブリッコしてるわけではない #amebastudio #平野綾 #声優
 そんな平野綾は朝起きたら全裸でトイレをすまし、シャワーを浴びて全裸のまま猫に餌をやるらしい。是非見たい。 またオタ☆スケとかJ-CASTニュースとか、萌え@速報とか、キモオタ系2ch系ニュースサイト(笑)が自演騒ぎの糞記事起こしそうな悪寒w

やっぱり動画で見る綾さんの方が雑誌などの
写真で拝見するより可愛いですね。
けっこう、学生時代の頃の綾さんとそんなに
変わらないような印象を受けて、見ている
自分でも意外でした。笑顔がとても素敵でした。
生で拝見したらもっと可愛いんだろうなぁ。
あとけっこう綾さん、こういったトーク番組(?)や
ラジオ、ツイッターなんかでもそうですが、
自虐トークお好きですよね(笑)
この記事についてブログを書く
« ANIMAX MUSIX 蒼穹のファフナ... | トップ | THE IDOLM@STER アイドルマ... »