【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

【ゲスト:下地紫野 早見沙織】鷲崎健のアコギFUN!クラブ ベースの市川がホント気持ち悪い。つーか小汚いツラのヒゲをそれ💢 動画 感想

2021-05-04 19:29:12 | Weblog
下地紫野のファンだという学園祭学園のベースの市川が鷲崎健と下地紫野のうしろでニヤニヤしてやがってホント気持ち悪い。つーか小汚いツラのヒゲをそれ💢 
老けた赤ん坊がヒゲはやしてるみたいに気色悪いわ!
せっかく早見沙織や下地紫野などが気持ちよく歌ってる絵面でそのうしろにこのおぞましい物体があって嫌でも視覚に入るから萎えるわアコギFUN。

アコギFUNはいい企画なんだが毎度、配信時の動画内のコメがキモいんだよな。
声豚しか見てねーのかねこれ。あと毎回必ず沸くベース厨のウザさ。市川とかってベース担当の老けた赤ん坊がヒゲはやしたみたいな
気色悪いツラの野郎がゲストの後ろいるから一緒に画角に入って不快なんだよな。
せっかくこっちは気持ちよくゲストの歌聞いてても酔いが覚めるわ

鷲崎健 は、#やや好き のキャバクラの話題で
見知らぬ他人(つまり異物)と飲むというのが理解できないと話してるが、
だったら #ヨルナイト 以降の
鷲崎とリスナーの間に異物(沢口けいこや青木佑磨)が
挟まってるが不快でしょうがないリスナーの気持ちが
なぜわからないのか

青木佑磨
「仲間由紀恵が重機で轢かれてパラッパラッパーみたいにペラペラになったんです」

仲間内のノリで非常識発言に仲間由紀恵ファンから非難殺到


この記事についてブログを書く
« 原神 原神2ch攻略まとめ速報... | トップ | 「プロ失格」のバカスタッフ... »