【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

ヒカルの取り巻きのバカ男「また宮迫さんが血祭りにあげられるぎゃははははは」炎上 ナイナイ ヒカル イベント 宮迫 霜降り 粗品 せいや

2024-06-29 03:13:11 | Weblog
また宮迫さんが血祭りにあげられるぎゃははははは じゃねぇよタコ怒死ね!
ヒカルってのがクズ男だというのは知ってたが、取り巻きもご多分に漏れずクズしかいねぇな( ´_ゝ`)


大炎上中の宮迫さんが深刻な顔で家にやってきました
https://www.youtube.com/watch?v=tpnRe4qQ1m8

知名度ある一般人から、お話があります
https://www.youtube.com/watch?v=60IyEwFsa90


〒100-0005 東京都千代田区丸の内 1-6-5
丸の内北口ビルディングWeWork 9階
株式会社サムライパートナーズ 
Youtuberヒカル宛


宮迫さんのチャンネルでもコラボしてます!(20時30公開)
• 「ビートたけしに会いたい」ヒカルくんと東さんが繋がり、新たな可能性が生まれました

ゲストのチャンネルでもコラボしてます!(21時公開)
• 【ヒカル×宮迫×東国原】宮崎の名物を堪能!絶品のグルメ体験をとくとご覧あれ!


5月28日に自らのYouTubeチャンネルで、5年ぶりの地上波復帰を報告した宮迫博之(54)。6月3日放送の『匠の教室』(千葉テレビ)への出演が決定し、「一応プロなので良い出演にしたい」と意気込みを語っていた。



そんな宮迫だが、Xでは29日ごろから“ある動画”が物議を醸している。



前日28日には東京・六本木で、人気YouTuber・ヒカル(33)のバースデーイベントが開催。宮迫も21日にXで、《ヒカルくんのバースデーイベントに僕もお邪魔します〜 みんなでカウントダウンしましょ〜》と告知していた。



拡散している動画は、イベントの参加者がTikTokにアップしたものが転載されたようだ。大勢の観客を前に、ステージでマイクを握る宮迫とヒカルが収められていた。



まずヒカルが「粗品さ! お前結局、友達は贔屓か? 宮迫さんの方が100倍オモロいやろ。お前より」と、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品(31)を名指しで批判。そして観客に向けて、「それぐらいわかるよな、お前ら全員」と呼びかけていた。



さらに相方のせいや(31)についても、「あと! 霜降りのせいや。お前、動画ん中で俺のことバカにしていたけど、クロムハーツの帽子似合ってねぇから!」「あんな趣味悪い帽子、よく被れたな!」とバッサリ。その上で、霜降り明星の2人に向けてこう“宣戦布告”したのだった。



「お前らな、YouTubeやってんだよな。俺とコラボしてみよろ、霜降り! お前ら結局な、YouTubeで一騎打ちは逃げるんやろ。吉本がどうとか言って。コラボできるわけやろ? してみろよコラボ、俺と。ノーカットで出したるわ、こっちは」



すると宮迫も気持ちが昂ってきたのか、「うわっ、ちょっとエンジンかかってきた。エンジンかかってきたよ。粗品に言いたい」と発言。声を大きくして、こう言い放ったのだった。



「テレビに出てた時の俺を超えてから言え!」
「お前、『アメトーーク』みたいな番組、作ったけ?」



歓声が上がる度に右腕を上げ、ノリノリの宮迫は「アゴしゃくれて、デコに刺さって死ね!」と粗品への批判を続ける。ステージ後方から「炎上しますよ!」と声がかかるも、ヒカルは「悪意のある切り抜きをお願い」「喧嘩売っていこう! あいつらに、全員!」と強気の姿勢。宮迫も、「やりましょ、やりましょ。この2人と霜降り明星とトークしようぜ」と賛同していた。



さらにヒカルは、「あのちゃんとばっかさ、ラブラブせずにやろうよ! 粗品。あれキモいから。あれ全然キモいから、あれ見とって。よくわからんから。お前さ(中略)あのちゃんに媚び売ってダサいから。来いよ! 粗品!」と煽り続ける。宮迫も便乗するように、「ダサいなぁ。あと、なんか時計買ってるけど、ダサいなぁ。時計のセンスゼロ」と粗品をディスっていた。

この記事についてブログを書く
« 松本人志をかばうビートたけ... | トップ | 人気声優・中村悠一がホヨバ... »