【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

原神 崩壊スターレイル いい歳こいてRMTを繰り返すバカ共笑 警察とHoyoverseに通報しよう! ゲームトレードで詐欺 垢販売 アカウント販売

2024-05-15 13:20:32 | Weblog
@haruki93_ @MieSakusaku ←※いい歳こいてRMTを繰り返すバカ共笑
そもそもRMT自体、買う輩も犯罪者だという自覚がないのが寒気がする。
ゆとり世代怖ぇ
RMTは盗品売買、麻薬売買と同じだと理解してないのかコイツらは呆

ゲームトレードで詐欺に合わないために出来る事(原神)
GAMETRADE詐欺撲滅
https://note.com/gametrade_pr/n/n25de470ecc4b

まずこの記事の投稿者にRMTへの罪悪感がまったくないことに寒気がした。ゆとり世代怖ぇ。
そもそもメーカーが禁止している規約違反のRMTを懲りずに繰り返しやってる時点で
なに被害者ぶってんだって話なんだが。そんなもん、警察やメーカーに通報したって
お前も犯罪者だろって垢バンされて終わりなのが当然だ。
麻薬は売るやつも買うやつも犯罪なのと同じだと理解してないのか。
賭けてもいいがこういうやつはリーク記事とかも平気で見るだろうな。倫理観崩壊しとるわ



そもそもRMT自体、買う輩も犯罪者だという自覚がないのが寒気がする
盗品売買、麻薬売買と同じだと理解してないのかコイツは呆

>>ゲームトレードで垢買う人詐欺されても運営は動きませんよ笑笑

当たり前だろ笑 垢バンされて終わりだ笑

>>本人確認してる意味ないです。

お前みたいな犯罪者を特定するために本人確認してんだよ笑

この記事についてブログを書く
« スクエニ発表 FFやドラクエ... | トップ | 原神 hoyolab ニセの交換コー... »