【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

NHK ねほりんはぽりん 占い師の裏側 山里亮太 YOU 動画 画像 ネタバレ 感想 トレント zip rar BD DVD ブルーレイ ダウンロード

2021-03-24 23:15:40 | Weblog
こんなけったいな喋り方の調子こいてる不愉快な関西弁のババアに何万も払って人生相談する輩の気が知れない

ムカつく客には嫌がらせしたり嘘を平然とつくとほざいた直後に人が言って欲しい答えを言うと偉そうに放言
人は傲慢になったらダメと言ってるがこのババアが一番傲慢


【占い師】
山ちゃん「YOUさんに今、相談している本気の人。だから今日は恋愛運、見てほしいんですよ」
マリアさん「・・・恋はね、向こうは何とも思ってないんじゃないですか。片思いでしょ。あなたは45歳ぐらいで20歳ぐらいの若い人と結婚するでしょう」

↑↑
はい、この胡散臭い占い師のババアがの占いがまったくのデタラメであることが露呈した瞬間です(笑)
そう、この占い師のババアは神様でも超能力者でもない
ただただ好き勝手放言してる傲慢なババアに過ぎない


https://pic.twitter.com/o0gnU6LJyK

この記事についてブログを書く
« ゲスト・釘宮理恵 DJCD「鷲... | トップ | オルタンシア・サーガ 第12... »