【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

トランプの銃撃事件で自作自演説に逆ギレしてるネトウヨの歪んだ"家畜根性" 安倍晋三銃撃のトラウマか笑 サンデーモーニング アッコにおまかせ まとめ

2024-07-14 20:54:31 | Weblog
トランプの銃撃事件で自作自演説に逆ギレしてるネトウヨの歪んだ"家畜根性" 安倍晋三銃撃のトラウマか笑
@sxzBST ←こいつはトランプが自作自演で票稼ぎに必死な点を指摘されてこれ
まさに「あーぁ」だわ( ´_ゝ`)
https://x.com/sxzBST/status/1812383695560753618
そんなにアメリカ1stのトランプに大統領になってもらいたいのかね笑
家畜根性がDNAレベルで染み付いてんだなネトウヨは笑
あるいは自民党だけじゃなく共和党からも小遣いでも貰ってるのだろうか笑

身を守る為に銃が必要だとする共和党のトランプ前大統領が
世界最高の訓練を受けた多数のシークレットサービスに守られていながら銃撃された

米国の銃を使った年間の死者は4万5千人超。
一方で日本はせいぜい数人だ
アメリカ人は日本人の1万倍凶暴なのか?
それとも、米国には銃規制法が無いからか

Dr.ナイフ氏
サンデーモーニングの膳場貴子キャスターが、トランプ氏銃撃で「大統領選のプラスアピールになりかねない」と発言して、
またネトウヨがピラニアのように群がっています。

これ、ゲストの話に同調しただけだし、今回の事件が「大統領選に有利に働く」なんて分析、世界中のメディアが言ってますから。

この記事についてブログを書く
« アーロイに土下座して二度と... | トップ |