【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

崩壊スターレイル考察班 Vtuber黒月夜桜と群がってるクソガキが三月なのかを冒涜!→ こーた ひぃしぃ 崩壊スターレイル ピノコニー 実況配信 YouTube 切り抜き まとめ 動画 感想

2024-05-11 23:29:03 | Weblog
黒月夜桜 とかってホヨバゲーに寄生してるクソVtuberの崩壊スターレイルの
実況配信でこいつに群がってるバカガキがチャット欄で三月なのかを冒涜!
その書き込みをこの糞女も読み上げて笑ってる有様で同罪!
そのくせちょっと批判されるとすぐブロックして逃げる腰抜けww
テメーらにスタレをやる資格はねぇ!💢 なのかに土下座して二度と列車に乗るな!💢
noshが提携してるとか宣伝してるが企業に抗議して契約を取り下げさせよう!

クソ配信者には似つかわしいクソリスナーが群がるものだ。まさに愚者。
丹恒とパムだけ残された列車内にブートヒルが出てきた場面で
「ここにいたのかなのかだったら終わってた」とかチャット欄でふざけたことほざいてなのかを侮辱。
黒月夜桜もそれを笑って読みあげてる有様で同罪
テメーらにスタレをやる資格はねぇ!💢 なのかに土下座して二度と列車に乗るな!💢

オレにブートヒルの9ミリ弾銃があればこのふざけたクソガキに全弾撃ちこんでるぜ( ´_ゝ`)

↓↓
19:45
こーた
​​ここに居たのがなのかだったら終わってたw


20:14
ひぃしぃ
メンバー(2 か月)
​​なのかお留守番向いてないw


・最終局面でのサンデーに対しロビン「ここは人々が望む楽園じゃないの」
つってるが、自分たちでピノコニーの人たちを境地に陥れて選択を迫っておいてなんて言い草だこの妹は


〖#崩壊スターレイル〗ラストまで!Ver.2.2開拓クエスト「愚者は二度ベルを鳴らす」#HonkaiStarRail〖黒月夜桜/#VTuber〗
https://www.youtube.com/watch?v=sv--HABjc_E

〖#崩壊スターレイル〗Ver.2.2開拓クエスト「愚者は二度ベルを鳴らす」ピノコニー最終章!#HonkaiStarRail〖黒月夜桜/#VTuber〗
https://www.youtube.com/watch?v=252NJrS54M4

この記事についてブログを書く
« 田村淳の訊きたい放題 永濱利... | トップ | 中田敦彦のYouTube大学 【半... »