【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

引き取り手のない遺骨問題 大家志津香が「捨てたらダメなんですか?」と呆れた発言でスタジオ凍結 田村淳の訊きたい放題のバカ女枠撤廃を!

2024-05-25 17:19:04 | Weblog
田村淳の訊きたい放題 !身寄りのない、引き取り手のない遺体が増え遺骨の保管を自治体が困っているというニュースに
"コメンテーター"の大家志津香が「捨てちゃダメなんですか?」と想像外の発言に
田村淳や他の出演者が一瞬声を失う。ゆとり世代ってマジで怖い。この番組のバカ女枠は撤廃すべき
更にこのバカ女、
「お年寄りアイランドとか作ったらいい」と隔離提案
田村淳も「結婚してだいぶ調子に乗ってるようで」と思わず皮肉で返す有様
大家志津香は政府を信用してないと言ってるが視聴者はお前を信用してねーよ( ´_ゝ`)

この記事についてブログを書く
« 岸田政権「1人4万円で一度... | トップ | 【黄泉引くな】@Npeso_を許す... »