【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

定期 銀英伝警察 石黒"監督"版だろうが!敬称を付けろクソ腐女子共💢 不敬罪犯の晒し一覧 #ノイエ銀英伝 #銀英伝 #新銀英伝 #銀河英雄伝説宙公 @ginganoinbouron

2021-07-02 20:12:05 | Weblog
石黒"監督"版だろうがデコスケヤロウ! 敬称を付けろ!クソ腐女子共💢 石黒版なんて不敬罪な呼び方しているのは、キャラ萌えで銀英伝に群がる浅はかなクソ腐女子だけである
以下、石黒版なとどほざいてる腐女子共のリストである

桐坂真生
@kirisakamao
·
↓こいつは話しぶりからして40すぎのババアなのは確定だが、そんなババアでも石黒版などと敬称つけていない不敬罪ぶり。呆れるなまったく

こまにゃ/椎奈
@comanya29
·
2018年9月13日
返信先:
@k_logh

むかしむかし、まだ石黒版が出たばかりの頃で道原版も途中の頃。外伝も揃っていなかった頃。はると様はきるひファンから、双璧ファンから、それはそれは嫌われていましてな………。きるひファンの方は同盟に亡命してヤンにつく漫画とか描いていらっしゃいましたね………

https://twitter.com/comanya29/status/1040030204582752256?s=20

2020年10月10日
本当に全キャラ最高ですよね!ベルゲングリューン…!確かに彼になってキルヒアイスとロイエンタールに仕えたい!!しかし辛い…辛すぎるっ。石黒版アニメで彼の生き様に泣きました
。+゚(゚´Д`゚)゚+。
銀英伝、どの主従関係も尊い…!
https://twitter.com/MahaMaru14/status/1314881203271430149?s=20


@tomoe1218
·
2020年8月24日
銀英伝、どうしても原作5巻までで止まってしまうので、アマプラに石黒版来たことだし、とちまちまアニメ見てるんですが、ハーーーーーーーーーーーーーー、ネタバレを知っていても、知っているからこそ、ラインハルトもヤンもいなくなる未来がつらいし、ロイエンタール……うおおおんってなる……
https://twitter.com/tomoe1218/status/1297885590541619201?s=20



@ksng_bnst
·
2018年9月7日
人少ないからこっちでも銀英伝の感想ツイートするけど、石黒版あと2話で終わるんだけど、ウルヴァシー事件色々最高だった…。何しろ見進めてくとどんどんミュラー好きになるし(元から好きだけど!)いやほんとカッコいいんだけど…つらいけど最高だった。あと姉上とハルト様がまごう事なき姉弟で最高
https://twitter.com/ksng_bnst/status/1037806384388038657?s=20

↓田中芳樹先生だろうがデコスケヤロウ! 敬称を付けろ!クソガキ共💢

↓表現が古臭いとか理解力ゼロの馬鹿丸出し赤っ恥ツイートしてるバカガキ女に失笑しかないわ( ´_ゝ`)
それがルドルフ大帝の趣味だってんだ阿呆。帝国の歪さはまさにそこにこそ現れている。
こういうバカガキが銀英伝見ても豚に真珠、宝石を泥に投げ込むようなものだな(呆)


@ksng_bnst
·
2018年9月7日
返信先:
@ksng_bnst
さん
キッとした顔の姉上めっちゃハルト様に似てるのと、投擲術笑う……。どう考えたって全体的に同盟のが勝ってるのが悔しいんだけどさ!!!ノイエのミュラー早く見たいなぁー。めちゃ未来なのにほんとちょいちょい表現古くて爆笑なのと警護少な過ぎぃ!私なら罠だと思うね。
https://twitter.com/ksng_bnst/status/1037806385919025152?s=20

さつ
@ma1m0satu
·
2014年4月12日
@note
 銀河帝国の人たち全力でドイツ語名前だから打ってるだけで中二病気分はんぱなくてめっちゃ楽しい いやでもロイエンタールとミッターマイヤーつらい~~~;;;;;;田中芳樹あんだけ魅力的なキャラを次々作り出して次々死亡させるのすごいよ…
https://twitter.com/ma1m0satu/status/454907508323131392?s=20

↓ロイエンタールはオッドアイじゃなくてヘテロクロミアだぞニワカ共( ´_ゝ`)

桜雅❀おうがさんと呼んでくだせぇ
@sakuramiyabi07
·
2013年2月7日
うわぁぁぁついにロイエンタール叛乱のとこまできちゃったよ…ほんともう、読むのつらい…でもロイエンタールがイキイキしてる…そしてやっと何故彼がオッドアイ設定なのかがわかるという…ううう
https://twitter.com/sakuramiyabi07/status/299509196213334017?s=20

↓不敬罪の対象者にはゆるゆる鎮守府とかほざいてる艦これキモオタも

のりのりお
@IAssPLLmb9sUrU4
·
2020年7月14日
ノイエ銀英伝って最後までやってくれるの?でも石黒版のようにエルフリーデとベッドにいるシーン出たらちょっとつらい…ロイエンタール…ううう…
https://twitter.com/IAssPLLmb9sUrU4/status/1282999474797727746?s=20

↓うーん、ロイエンタールの薄っぺらい美形度がつらい多田版ノイエとフジリュー版
そういや昔、石黒監督版OVA発売時に原作者の田中芳樹先生あてに「本当のロイエンタールはこんな顔じゃありません」と抗議の手紙を送った信じられない腐女子がいたそうだ。
田中先生も「ワタシの」というならともかく「本当の」と言われても知らないよ(笑)私だって見たこと無いのに。と苦笑しておられた。


軒しのぶ
@nokishinobu
·
2020年9月28日
うーん、やはりロイエンタールの美形度がつらい石黒版。#エアノイエ銀英伝
https://twitter.com/nokishinobu/status/1310581870619287552?s=20


吉田
@YsdBnalll
·
2019年9月22日
号泣している吉田「ロイエンタール いつ死ぬの…もう辛いから早く死んで(?)」
りんご「おやつ買いに行こー」
赤鼻の吉田「えっこの顔面で!?」
りんご「おやつ買いに行かないの?」

https://twitter.com/YsdBnalll/status/1175683498104913922?s=20

↓何言ってんだ。オーベルシュタインの指揮する軍務省の役人たちは胃痛持ちだらけなんだぞ

南京半二(かぼちゃぱんつ)
@panpumpkin
·
2020年12月9日
なんか他は「仕事」として付き合えるけど、ラインハルトは仕事とプライベートの区分けなさそうなのが……そしてこちらにヒステリー飛んでくるのはつらい
でもロイエンタールもまあまあ辛い
オーベルシュタインが一番良い気がする

厨房よ、ひっかぶせるなんて日本語はないが、どちらにしてもグリルパルツァーに大きな責任があるのは事実だからな( ´_ゝ`)
↓↓

宙公
@ginganoinbouron
·2020年5月21日
・ロイエンタールの心象風景が悲惨すぎる
・直後に双璧の青春が出てきてもっと辛い
・「酔ったまま死ねる方が幸福だろうよ」、なるほどね……
・事態の責任をグリルパルツァーにひっ被せる史観が強まってきた
https://twitter.com/ginganoinbouron/status/1263431326998257667?s=20

↓お前みたいな腐女子が銀英伝に関わるのをやめろ💢

おみつ
@paipaimitsupai
·
2013年6月21日
双璧のBL言葉は

『君を好きになった絶望』。
http://shindanmaker.com/332586

やめてさしあげろ・・・・・・
https://twitter.com/paipaimitsupai/status/348068126740582403?s=20

銀英伝とカウボーイビバップのビジャスな。


森野郎
@moriyarou_81081
·
2016年6月27日
若本さんはすっかりギャグキャラが板に付いちゃったからつらい。やっぱりロイエンタールだよ若本さんは。めっちゃかっこいい若本さんの演技知らない人は銀英伝見るべき
https://twitter.com/moriyarou_81081/status/747387380273811456?s=20

↓たぶんこいつはラインハルトにぶち殺されると思う(笑)

saho@ウィポメ化
@sahok1tanoWB
·
2020年7月15日
姉ロゼさまは、後宮に入って本当に苦労しただろうけれど、姉ロゼ様が後宮に入らなかったら、近い将来にミューゼル家は生活に行き詰まった可能性大なので、姉ロゼ様は後宮に入らなかった方が、より不幸になる危険性大なところがつらい。

……ってことをハルト様は最期まで理解してなかったと思うの。RT
https://twitter.com/sahok1tanoWB/status/1283239474659389441?s=20

↓アホだなぁこいつ。ノイエなんかよりOVA版は一兆倍見る価値あるのに

モカ
@mokamana
·
2018年9月19日
返信先:
@ksng_99
さん
出てきたら消してwwwww梅ちゃん好きなのにwwwとりあえず見ないでおくわw
作画好みー!なので前作見るか悩むんだよね。まぁ慣れるかもだけど。
やっぱり辛くなるのかー。全員に死亡フラグ見える。OVAも気になるけど、とっておいた方が良さそうだ。

以下、石黒版などと無礼な呼び方をしているクソ腐女子とクソカギ共の一覧である
↓↓


汐李(しおり)女王候補
@tsukainui
·
16分
返信先:
@mintblue55
さん
私も白が好きですー!
銀英伝石黒版の影響もありますが、白がすきですねー!すきですねー!
クライス
@4862f23278054e0
·
32分
お、石黒版でリップシュタット戦役時に部下に命じて貴族から取り上げさせてた美術品の数々が展示されているのかな?
引用ツイート
ぱらさいと
@ftxtrsss
· 36分
帝立大神オーディン美術館 別名:メックリンガー離宮
黒の戦隊員A
@sumisu_mk2
·
48分
返信先:
@shiraitoshuzo
さん,
@FN875887
さん
今の時代に石黒版、、
わかっていらっしゃる、お酒といえばこの2人ですよ!
銀英伝戦艦bot
@LoGH_BattleShip
·
1時間
【石黒版】<ハードラック>:ナンバー0001。同盟軍アッシュビー大将旗艦、同盟軍総旗艦。旗艦級大型戦艦で、細い艦型と当時の艦特有の鏡面装甲の他、赤い箱型の旗艦通信設備を持つ。第二次ティアマト会戦終盤、流れ弾を艦体中央右下に被弾し、アッシュビー大将は戦死した。 #gineiden
SIGE@銀河不良中年(48)
@sige78
·
1時間
お試しアマプラで石黒版銀英伝外伝を見てるけど正しく時間泥棒w
いちひじり
@rm_pk_md
·
1時間
石黒版全編を見たので初見が誰かわからんこと多かったけどメックリンガーだけはちょび髭で分かったわ
火山
@kagitasuimen
·
2時間
ぎんえい石黒版は外伝あるど笑顔
銀英伝戦艦bot
@LoGH_BattleShip
·
5時間
【定期】当botの収録内容は、【原作】(原作登場艦艇)、【石黒版】(原作艦艇の石黒監督版設定)、【石黒版独自】(石黒監督版独自設定の艦艇)、【DNT】(原作艦艇のDNT設定)、【DNT独自】(DNT独自設定の艦艇)の五種から構成されております。内容・設定の混同にご注意ください。
銀英伝戦艦bot
@LoGH_BattleShip
·
7時間
【石黒版】<パーツィバル>:全長991m。帝国軍ミュラー艦隊旗艦。<ブリュンヒルト>由来の純白の反射コーティングと傾斜装甲による全翼機的外観が特徴で、銀河最高峰の防御力を誇る。“鉄壁”の座乗艦として、大親征からシヴァ星域会戦まで数々の戦いで活躍した。 #gineiden
竹取
@bamboocutter1
·
8時間
私と銀英伝の出会いとなった石黒版がアマプラで見れる!しかし注意事項に薬物使用と暴力と書かれていて笑った。
サイオキシン麻薬wwwそうだった。オフレッサーとか使ってたな。
銀英伝戦艦bot
@LoGH_BattleShip
·
9時間
【原作】<レムノス>:同盟軍艦艇。第4艦隊に所属しアスターテ会戦に参加、斉射直前に漂流中の僚艦<ネストル>が射線に入ったためこれを誤射し、その爆発の連鎖により破壊された。【石黒版】<レムノス>:全長624m、ナンバー216-E。同盟軍標準型戦艦。 #gineiden
デェタ
@data966
·
10時間
あえて石黒版なところにこだわりを感じる( ╹◡╹)>RT ワインは普段嗜まないけどちょっと飲んでみたい。
銀英伝戦艦bot
@LoGH_BattleShip
·
11時間
【石黒版独自】<ブロムシュテット>:帝国軍レマー中将旗艦、帝国軍戦艦。バイエルライン艦隊副司令官レマー中将の乗艦として第二次ランテマリオ会戦に参戦、ロイエンタール軍の包囲攻撃を受け<シェーンヘル>と同時期に撃沈。 #gineiden
銀英伝戦艦bot
@LoGH_BattleShip
·
13時間
【石黒版独自】<グレンデル>:全長677m、帝国軍ミッターマイヤー分艦隊旗艦、帝国軍標準型戦艦。第六次イゼルローン要塞攻防戦にて小部隊を率い、ミューゼル大将の麾下で第四次ティアマト会戦にも参加した。紋章部分の赤い斜めラインが特徴。 #gineiden
風早比古命(犬一坐/無格)
@T_Kazahaya
·
14時間
石黒版銀英伝はDVD化されたとき、本編最後の次回予告が外伝1話、外伝最後の次回予告が本編1話という無限ループになってます(しかも映画版を除いても157話
引用ツイート
福田ナオ絵
@fukku7010gmail1
· 7月1日
大好きなアニメほど最終回を観るのが怖い
銀英伝戦艦bot
@LoGH_BattleShip
·
15時間
【石黒版】<マウリア>:全長975m、ナンバーE-5。同盟軍グエン・バン・ヒュー分艦隊旗艦、旗艦級大型戦艦。<盤古>の縮小再設計タイプ。<ヒューベリオン>同様の青緑塗装だったが後に特徴的な虎縞模様となる。第八次イゼルローン戦後、追撃中に帝国軍に伏撃され戦没。 #gineiden
りっか
@rikkaissetu
·
17時間
ジル様の石黒版初見レポートは絵も文もほんとにすてき。毎回たのしみ。最終回が近づいてきてとてもとても惜しいです。外伝も、もちろん履修してくださいますよね。(と遠くから見守る)
引用ツイート
ジル
@jill_s_alg
· 23時間
謀反人に仕立て上げられるくらいなら自ら進んで謀反人になる、ってなんでなの?!!??!? なんでなのさ!!!わからないよ!!!!!ヤダーーーーッ!!!!!!!!!!!!
銀英伝戦艦bot
@LoGH_BattleShip
·
17時間
【石黒版】<クーアマルク>:帝国軍ウィルヘルム・フォン・ミュッケンベルガー艦隊旗艦、帝国軍標準型戦艦(帝国暦436年当時)。第二次ティアマト会戦において突出したところを集中攻撃され撃沈。司令官ミュッケンベルガー中将も戦死した。 #gineiden
銀英伝戦艦bot
@LoGH_BattleShip
·
19時間
【原作】<パッサウ3号>:貴族連合軍輸送艦。キフォイザー会戦において輸送艦隊に所属、貴族連合軍後方に位置したが、この輸送艦隊が逃走するリッテンハイム軍の退路を阻害したため砲撃され、最初に撃沈された。【石黒版】<パッサウⅢ>:全長968m、帝国軍輸送艦。 #gineiden
Twitterを使ってみよう
今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしまし

この記事についてブログを書く
« 【にじぷよ】鷹宮考案のにじ... | トップ | 銀英伝警察 石黒"監督"版だ... »