【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

にじさんじ ライバー 鷹宮リオンが大炎上した動画がこちらですw→【bilibili配信中に全ロスしました】許せねえよ、バリアフリーにします【※許可済み・プロレス】

2021-07-02 23:38:40 | Weblog
NHK クローズアップ現代+ 投げ銭の危険性 投げ銭で稼ぐのは犯罪である! ガチャ同様に規制すべき 10月26日
投げ銭の危険性 投げ銭で稼ぐのは犯罪である! 射幸心を煽るとして規制されたガチャと同様に
投げ銭も規制されるべきだ。数分でサラリーマンの月収以上の何十万と稼ぐ投げ銭はどう考えても異常。
投げ銭というシステム自体が悪であり、犯罪である!
本来、お金を稼ぐというのは大変なことであり、投げ銭やライバーなどというものは働き方として健全ではない。
額に汗してまともに働いている多くの人々がバカバカしい思いをするような悪銭稼ぎ手法を
のさばらせておいて良い訳がない。
金銭感覚がおかしくなる。「悪銭身につかず」の精神で行くべき。
投げ銭するくらいなら医療機関に寄付でもすべきだ。

犯罪者・リゼ・ヘルエスタがおぞましいことにYouTubeでCMを流している模様。
盗っ人猛々しいにもほどがある。吐き気がするわ。
上田麗奈 さん騙されないで!リゼ・ヘルエスタ 等 #にじさんじ のライバーは
ゲーム実況と称して無許可でゲーム映像を違法アップし不正な収益を盗み取ってます。
こんな連中に投げ銭するなら医療機関に寄付すべきです
皆さん、これら違法動画をメーカーやYouTubeへの通報にご協力お願いします!

株式会社miHoyoの運営するゲーム「原神」のOSTや
作中の画像・ムービー映像等がYouTubeの営利目的のチャンネルで
著者の許諾なく無断転載のうえ配信されています。
現在の著作権法侵害の規定では動画サイト運営者とプロバイダーはこれら違法な
動画や音声・画像に関しては第三者からの通報でも削除する義務があります。


日本各地で豪雨災害が起きてるっのてのに呑気にゲーム実況かよこのバカ女とバカ信者共は(呆)
まさに鷹宮リオンを許さねぇと大炎上で戦争になっててワロタw
ライバーなんて顔出しアイドルやるルックスないブスがやってるだけw
鷹宮リオンで検索すると「炎上」が最上位に来るのホント笑える
ゲーム実況と称して著作権侵害の違法動画であぶく銭稼いでるライバーという犯罪者
警察はこういう寄生虫共を積極的に逮捕すべきだ。こんなク ズ共をもてはやしてる信者共も同類の犯罪者だ。
恩知らずにも原神実況でパイモンを非常食呼ばわりし、ガイアを冒涜してるクソライバーとそのクソ信者共はまとめて処刑すべき
不思議ちゃんキャラでオタサーの姫気取りが痛々しい コイツも持ち上げてる信者もホント気色悪い( ´_ゝ`)
毒舌が売りだそうだが、センスのない毒舌はただの寒い悪口。熱い悪口なら相手を怒らせるが、寒い悪口は発言者が失笑を買うだけ

【bilibili配信中に全ロスしました】許せねえよ、バリアフリーにします【※許可済み・プロレス】
https://www.youtube.com/watch?v=81ghpdGDrn0

炎上した時期は、2020年頃でした。当時マイクラでエビオが建築した家があり、そこにVtuberの参加者が絡みに行きます。
そこには、鷹宮リオンも参加していました!
鷹宮リオンが家の周りにあったトゲに足を取られてしまい、持っていたものを全て失ったことがきっかけでした。
そこで、エビオの家を襲撃したのですが、それを見ていた視聴者から批判の声が殺到する事態になります。
鷹宮リオンはたまに口が悪いところや突飛な行動を取ることもあるので、中にはあまり良く思わない人も大勢います。
まぁ万人受けするキャラではないですよね(笑)


【にじぷよ】鷹宮考案のにじさんじのパズルゲームやる!【にじさんじ/鷹宮リオン】リゼ・ヘルエスタ←違法動画であぶく銭稼いでる犯罪者 【原神】 YouTube 動画 まとめ

この記事についてブログを書く
« 銀英伝 一流芸能人、ではな... | トップ | 銀英伝 ゆとりにまともな読... »