【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

【マグロヘッドに騙されるな!】原神 シグウィン伝説任務 感想 ガチャ引くべきか 聖遺物 武器 おすすめ モスラメソ YouTube 切り抜き まとめ 動画 感想

2024-06-26 02:13:19 | Weblog
何もわからない頭のバグってるマグロヘッドの原神 Ver4.7予告番組のまとめ動画
マグロヘッドのセールス動画に騙されないでください。彼は運営から原石を大量に
支給されて新キャラや復刻キャラなどのヨイショを気色悪いニヤケ声で垂れ流す
セールス動画をばら撒いてるだけです。新キャラに欠点や問題点があっても
一切触れません。彼の「解説」を真に受けても大切なお金をドブに捨てるだけですよ。

原神やスタレだけでなく犯罪配信者に汚されるゼンゼロ

迷惑系YouTuber「Heart & Soul Music」という常 習 犯が
原神 のOSTをYouTubeで営 利目的で大量に違 法アップし不 正に配 信しています
違 法 動 画に感謝してる連 中も同 罪の犯 罪 者です
心ある皆さま、運営への通知にご協力願います

モスラメソ こいつに原神や崩スタやる資格はない!原神やスターレイル予告番組の
同時視聴動画のサムネで度重なる批判にも関わらずパイモン様やパムを汚い頭の上に
乗せてるク ソ野郎だ。お前なんぞが近づいたら作品とキャラが汚れるわ!

モスラメソ こいつに原神や崩スタやる資格はない!原神やスターレイル予告番組の
同時視聴動画のサムネで度重なる批判にも関わらずパイモン様やパムを汚い頭の上に
乗せたり鍾離先生やガイア を冒涜してるクソVtuber野郎だ!
ちょっと非難されるとすぐブロックして逃げる腰抜けw

パイモンはお肌ツルツルのフワフワだから
美容雑誌なんて読む必要ないのではないだろうか!(力説)

シグウィンの伝説任務、もっとフワフワした内容かと思ったらかなりおぞましい展開でちょっと引く

ついにパイモンが料理とお宝以外にスキンケア用品にも興味を!
ラワットめパイモン様を無視しやがって胡散臭いやつだ!
旅人(空・蛍)「よく見るセールスプロモーションなんじゃ・・・」
YouTubeでホヨバがにじせさんじとかに案件依頼してる不快なアレな

魔女の宅急便のキキかそうか。佐久間レイさんは
らんまでシャンプーやってた頃にガンダム0083でニナ・パープルトンもやってたわけか。凄い役幅だな。あと当時出始めたばかりの
アニメや音声の入るゲーム・コズミック・ファンタジー 冒険少年ユウで少年役もやってた
中学生に一番刺さるエロさだったな

この記事についてブログを書く
« 【日本崩壊】ジオトリ←中国の... | トップ | 忘却バッテリー 第11話 You... »