【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

庵野秀明監督のエヴァンゲリオンは中国の「天鷹戦士」のパクリだった!? ハフポストの大誤報に非難殺到! huffingtonpost シン・エヴァンゲリオン 動画

2021-04-12 15:31:09 | Weblog
厳しい検閲が生み出した「怪物」の記憶などといやらしいタイトルを題した記事で4月12日にハフポストが配信した記事に大誤報があった。
この記事の内容と事実は全く逆で庵野秀明監督のエヴァンゲリオンは中国の人気アニメ「天鷹戦士」のパクリだったことが発覚したのだ!
現在ハフポスト及び記事のライターには唇を噛む思いで記事を見ていた日本のエヴァファンから非難が殺到しているが、雲隠れして逃げ回っている模様だ
この捏造記事のライター

高橋史弥(Fumiya Takahashi).
https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_605064dfc5b605256ebdf03a?ncid=other_huffpostre_pqylmel2bk8&utm_campaign=related_articles

「エヴァってロボットアニメなんですよ」 庵野秀明さんの発言、ファンに衝撃を与える
碇シンジ役の声優・緒方恵美さんも驚愕「ロボットアニメだったんですか?」
https://www.huffingtonpost.jp/entry/evangelion_jp_6072bc54c5b6616dcd79814e?ncid=tweetlnkjphpmg00000001

ファンは衝撃とか、この記事を書いた安藤健二をはじめ、
そもそもロボットアニメの定義とは何かわかっていないオタクが多すぎる
というだけの話しではないだろうか

ジブリ、新海誠、鬼滅の刃以外のニッチなアニメで人が搭乗するバトルものはすべてロボットアニメである


この記事についてブログを書く
« 原神 化けの皮が剥がれたマ... | トップ | 原神 最新魔神任務 第一章 ... »