【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

【田村ゆかり、ゆかりん】『神楽坂ゆかファーストコンサート「~初めてだから…ね?お熱にサマーキッス?~」』発売記念特番ゆか☆たんねる 動画 切り抜き

2021-08-09 03:32:48 | Weblog
わっしーは特に嫌いではないけど、般若とその信者キモオタのキモさが不快でしょうがないね
↓↓
shadow artemis

https://www.youtube.com/watch?v=FHpE2FgmEmk


Twitterで田村ゆかり出演の番組の違法アップ動画を嬉々として紹介してる自称ファンの犯罪者

map* @mskaidan

·
2020年8月8日
ゆかりんさんのFC一時閉鎖前までは、専用のHPがあったりして、単独ライブやったりしていました。
コンセプトが昭和〜平成くらいの貧乏アイドルな感じで、どこか全速力風アイドルを演じていました。
ゆかりんに比べて親近感があるというか、お姫様が下界に遊びにきた様な
https://twitter.com/mskaidan/status/1291758803503833092?s=20



真のファンは公式ニコ生を違法アップしてるクズ野郎とその違法動画を運営に通報しよう!!
YouTubeにて「声優王国」というアカウント名の収益化したチャンネルが多数の声優が出演している
公式ニコニコ生放送や文化放送やブシロードなど放送局の公式配信番組などをの無許可で大量に不正アップロードし
長期間にわたり不正な収益を得ています。
心あるファンの皆さん、早急に削除措置の実行をお願いします
日本国法規とガイドラインとコンプライアンス違反
田村ゆかり ファンクラブ問い合わせ先 その他放送局・メーカーへの通報にご協力お願いします
https://secure.plusmember.jp/tamurayukari/1/contact/
↓↓
当該動画のURL
https://www.youtube.com/watch?v=FHpE2FgmEmk

当該チャンネルの動画一覧ページのURL
https://www.youtube.com/channel/UC6xiuE3ysdMPPyG9-h2CAYQ/videos


【田村ゆかり、ゆかりん】『神楽坂ゆかファーストコンサート「~初めてだから…ね?お熱にサマーキッス?~」』発売記念特番ゆか☆たんねる
https://www.youtube.com/watch?v=FHpE2FgmEmk


え?なにこいつ気持ち悪い。マジで気持ち悪い

ウザ悠木碧は知ってるくせに鷲崎を知らないとか
どんだけモグリだよこいつら( ´_ゝ`)
そもそもファンを自称すんなら違法アップ動画に感謝してんじゃねぇよ
https://twitter.com/WatenShindou/status/1401634028944429056?s=20

この記事についてブログを書く
« おそ松さん フェス松さん EV... | トップ | 【通報しよう!】YouTubeに声... »