【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

フェアリーテイル 第109話 感想 動画 厳重抗議!今回は特にルーシィの扱いが酷すぎるぞ!監督の石平!

2011-12-10 10:57:44 | Weblog
糞猫ハッピーへ「お前が人の心をエグるよねとか言うな!ルーシィさまに悪態つくしか出番のない糞猫が!」釘宮声が余計にムカつく。今回の109話は面白いというより腹が立った。毎度、無理やりなオチに
ヒロインのルーシィを使うのもムカつくが、華院ヒカル戦は、
ギャグっぽく扱うにしても、ルーシィの扱いが酷すぎる。原作でも酷かったが、
アニメ版はさらにふざけた表現になっていてマジムカついた。あぁ、監督の石平はじめ、こいつらルーシィに敬意を持ってないんだなとよくわかる話だった。
そりゃ劇場版で監督変わって当然だわw
この記事についてブログを書く
« THE IDOLM@STER アイドルマ... | トップ | 人格ラヂオが活動自粛を発表... »