【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

三角コーナーに汚染する害虫「和藤渚」が「ミスター三角」を自称 田口淳裕 ヨルナイト 動画 画像 ネタバレ 感想 トレント BD ダウンロード

2021-03-23 22:04:27 | Weblog
未だに鷲崎健や田村ゆかりなど声優ラジオに粘着してる「わとう」こと「和藤渚」とかいう不快音源の害虫を吊るし上げるスレ 5ちゃんねる まとめ
何が「ミスター三角」だクソ害虫が( ´_ゝ`)
吹き音源とかほざいてただの不快な雑音を三角コーナーに送りつけて調子乗ってたラノベ作家志望(笑)のわとうって気色悪い不快要素の塊みたいな野郎、
まだ鷲崎健や田村ゆかりとかアニラジ周りにこびりついてやがるのか( ´_ゝ`)ミスター三角とか笑わせんなボケが(怒)
田口淳裕(CV:和藤渚)@atsu4432
何が三澤さんだ気色悪い( ´_ゝ`)

#わとうは三角コーナーに不要な害虫
#ウンコになにふりかけてもウンコ
#わとうとかいう汚物のせいで台無し
https://twitter.com/atsu4432/status/1211150948606738432?s=20

ニコ動で「わとうくん」とかほざいてるキモオタ共ほんときめぇぇぇぇ

こいつもヨルナイトに未だに粘着してるがこんな害虫つるんでる時点でナンテコッター山口とかって野郎も程度がお察しだな

@yamayamaohmygod
https://twitter.com/yamayamaohmygod/status/1211129386226737152?s=20

この記事についてブログを書く
« 未だに鷲崎健や田村ゆかりな... | トップ | ゲスト・釘宮理恵 DJCD「鷲... »