【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

召使が優しい、とかってバカなコメントを斬る!【原神】エピソード アルレッキーノ「安らかに眠れ」 解説 考察 ネタバレ YouTube 切り抜き まとめ 動画 感想

2024-04-18 13:56:01 | Weblog
召使アルレッキーノの優しさはDV男が殴ったあとに優しくするのと本質的に変わらない

以下のような、こんな呆れたコメントがPV動画のコメ欄に投稿されて高評価受けてるが
そもそも召使が子どもたちを工作員に仕立てなければ死ぬこともなかったわけで。DV男が殴ったあとに優しいのと変わらない
↓↓
@KazukiYT0119
https://www.youtube.com/@KazukiYT0119
自分用召使集
0:22 手握るの優しいな…

【原神】エピソード アルレッキーノ「安らかに眠れ」
https://pic.twitter.com/ZMYls2OR9y

勘違いしてる人多いけど召使が悪人なのは間違いないよ。孤児に邪眼を植え付けて人間兵器に改造してるんだからね。そのあたりのことはタルタリヤも心底嫌悪してる

子供が親より先に死ぬ社会はおかしいということは覚えておこう

この記事についてブログを書く
« NHK 国際報道2024の印象操作... | トップ | 原神やスタレ犯罪配信者に汚... »