【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

【ニヤケ声も動画タイトルもキモいマグロヘッド】【原神】ver3.2で実装される「ナヒーダ&新キャラ」発表きたあああああああ!!!!【Genshin impact】 YouTube 切り抜き まとめ

2022-09-29 23:08:13 | Weblog
【マグロヘッドの"検証動画"は嘘だらけ!】コイツはまとめサイトの受け売りてるだけ!
原神とガイアを愛する真のファンの皆さん、ガイアを虫呼ばわりして冒涜した
ク ソ動画あげて金稼ぎしてる悪質YouTuber「マグロヘッド」に
公式コンテンツクリエイターの資格はない!miHoYoに通 報し剥奪させよう!

はいまた出ました、マグロヘッドの捏造でっち上げ動画笑
動画タイトルからしてキモオタ丸出しで気色悪いしバカっぽい笑。最近は特にこの傾向が悪化してる模様w
こいつは毎度、気色悪いニヤケ声でまとめサイトなどの勝手な書き込みを
垂れ流してるだけw勝手な憶測と妄想で動画作ってるだけである。
マグロヘッドの妄言を真に受けてお金使ったら大変な目に合うぞ!被害者多数!
こいつに公認コンテンツクリエイターの資格はない!miHoYoに剥奪するよう抗議のメールを送ろう!

miHoYo抗議先→ genshin_jp@hoyoverse.com

「ピンポイントで相性の良いキャラ育ててるならおすすめ」とか阿呆か。それいい出したら全ての武器がそうだろうが。
こいつは中身のない結論のためにク ソ動画こねくり回してるだけ( ´_ゝ`)
こいつが「草元素たのしいw」とかw付けてバ カコメントしてると虫酸が走るわ。


原神 スメールの森林書とか各種世界任務やってるとホント、旅人(空・蛍)って皮肉と嫌味しか
パイモンに言わない嫌なヤツにしか見えないな。

森林書・後日談の世界任務
アランナキンの旧友の場所

パイモン「ライアーを弾いてみれば何か思い出してくれるかも知れないぞ」
旅人(空・蛍)「パイモンもたまにはいいこと言うんだね」

・・・お前もたまには皮肉と嫌味以外に良いことくら言えよ旅人( ´_ゝ`)

原神 スメール 魔神任務 で出てきたドリー、金田朋子の声と喋り方が本当にウ ザい。殴りたい。
これだけでもガチャ引く失せるがパイモン様を頭空っぽのフライムと侮辱しやがった。
絞首刑ものの大罪だ
むしろ無凸で引いて毎日断崖絶壁から風の翼無しでダイビングさせてやろうか💢
さしずめドリーチャレンジだ笑



【原神】ver3.2で実装される「ナヒーダ&新キャラ」発表きたあああああああ!!!!【Genshin impact
https://www.youtube.com/watch?v=J0iYDLvVLiY

#原神 #げんしん #原神2周年
【原神】2周年記念「全キャラクター紹介Ⅱ」この1年で実装されたキャラの魅力を紹介します!!
https://www.youtube.com/watch?v=6W4fZX0mET4

#原神 #げんしん #Genshin
【原神】無凸「ドリー」は強いのか?Lv90で使い方やおすすめ装備など全て解説します。【げんしん】
https://www.youtube.com/watch?v=lgC5SXkpFPo

【原神】ver3.1の新ガチャ&新キャラが熱すぎる!!今までにない能力が続々登場!!【Genshin impact】
https://www.youtube.com/watch?v=0WIROXu5Vo8




グロヘッド
@magurohead270
·
49分
原神のピラミッドを登る旅人が目撃される……!?
一体誰なんだ……
引用ツイート
AUTOMATON(オートマトン)
@AUTOMATONJapan
·
1時間
【ニュース】『原神』ピラミッドの外壁を“不法登頂”する旅人たちが目撃される。待ち受ける、ねずみ返しと巨大逆三角形

この記事についてブログを書く
« 【マグロヘッドの動画はウソ... | トップ | 【マグロヘッドの動画は嘘だ... »