【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

STAND UP!JAPAN 募金活動 in 秋葉原(2011年4月3日) 平野綾 福山潤 浪川大輔 小山剛志

2013-02-02 16:20:36 | Weblog
善意のチャリティを歪め冒とくしてニコニコニュース
ニコニコニュースという2ちゃんねるのスレをそのまま見出しに使ってるキモオタと糞ウヨの
オナニーゴシップサイトで、
4月3日に行われたSTAND UP!JAPAN 募金活動 in 秋葉原を偏向歪曲して記事を捏造。
参加者の善意を無視し、「混乱」を強調し、しかも見出しには主催者の小山剛志ではなく
参加者の一人に過ぎない平野綾を使い「騒動」扱い。株式会社ドワンゴ所属・ニコニコニュース編集者
の亀松太郎 @kamematsu の卑しい精神性がまさに露わになった糞記事を弾劾する!!


アンチのキモオタ涙目wトップ声優は人気が違うな。小山が主催なのに平野さんの名前出してくるあたりいかにもニコ動臭くて卑しいなw福山と浪川もスルーw

自己満足チャリティの水樹と違ってすごいな。小山剛志主宰で平野さんを見出しに使うニコ動臭い卑しい無記名記事。
混乱を誇張し見出しにして善意を冒涜してる糞記事
アンチのキモオタ涙目wトップ声優は人気が違うな。小山剛志が主催なのに平野さんの名前出してくるあたりいかにもニコ動臭くて卑しい記事だなw つーかこのカメラ小僧平野さん以外眼中なしか?w 福山と浪川もスルーw

平野綾 秋葉原募金活動2000人以上が賛同。水樹奈々の自己満足チャリティと明暗くっきり

ニコニコニュースというサイトの記事が悪質です。福山さんも参加された今回の小山剛志さん主宰の秋葉原の募金に平野さんを見出しに使い、混乱を強調した見出しと記事で参加者の善意を冒涜してます。ちなみに予定時間を大幅に過ぎても参加者の皆さんが最後まで残って応対したという美談などは一切この記事には書かれていません。是非抗議して削除を! 写真も平野さんのみで動画も勝手に撮影してる様です http://p.tl/hwYU


http://news.nicovideo.jp/watch/nw48523


4月3日に秋葉原にて行われた STANDUP!JAPAN2011に連動した募金活動に関するニコニコニュースの記事。
配信元もニコニコニュース、つまりニワンゴである。
小山剛志さんが主催の募金活動にもかかわらず平野綾さんを見出しに使い、現場の混乱をわざわざ見出しと記事で強調した
ニコニコ動画らしい卑しい悪質な記事の削除を要請します。
記事内容もほとんど平野綾さんにのみ触れており、写真や動画なども勝手に撮影しており、。
参加者の善意を歪曲しミスリードを目的としたコンプライアンスに反する記事と動画です。

多分2千人位は参加者が来ていたと思います。改めて豪華声優陣やアーティストの皆さんの人気の高さを思い知りました。
チャリティに客はいません。全て参加者ですから。それで文句を言う輩がいるとしたら無知であり不覚悟です。

 それにしても、あの寒風が吹く中、3時間以上も立ちっぱなしで笑顔でお礼を言い続けた皆さんには本当に感服しました。
それも混乱ばかりを強調するゲスなニュースサイトが記載していない事実として、本来17時で終了するところを、
あの寒い外気の中、更に1時間延長して最後まで応対した皆様の心意気は本当に素晴らしかったです。
自分では何もしない癖に、皆さんの奮闘と善意を口汚く罵るアンチ共は本当に人間のクズだと改めて思います。

 そして憤慨したのが下記のニュースサイトの記事です。おそらくは氷山の一角なのでしょうが。

ニコニコニュースというサイトと
東京産業新聞社の getnews・ガジェット通信 の記事が悪質です。小山剛志さん主宰の秋葉原の募金に
平野さんを見出しに使い、混乱を誇張した見出しで参加者の善意を冒涜してます。是非抗議して削除を!
写真や動画も勝手に撮影してる様です 

http://p.tl/hwYU

http://getnews.jp/archives/108481
この記事についてブログを書く
« 平野綾 秋葉原募金活動2000... | トップ | ジョブチューン 鳩山由紀夫... »