【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

犯罪者同士の対談超ウケる 【猪瀬直樹×堀江貴文】都知事選予想 裏金のプロ・自民党と小池百合子VS改革のプロ・蓮舫と立憲民主党 YouTube 切り抜き まとめ 動画 感想

2024-06-24 13:37:35 | Weblog
犯罪者同士の対談超ウケる 【猪瀬直樹×堀江貴文】都知事選予想 裏金のプロ・自民党と小池百合子VS改革のプロ・蓮舫と立憲民主党
ホリエモン「ここまで来ると頭がおかしいとしか言いようがない」←お前自身のことだろそれw

犯罪のプロ・ホリエモンが立憲民主党の名を勝手に使用し冒涜・売名行為
暴力や悪意ある不快な内容。規約違反。コミュニティ ガイドラインに違反。
ヘイトスピーチや特定の国家・民族・宗教・団体・個人への差別や攻撃の扇動・助長する行為。


小池都知事はなぜ強い?国会議員の特権と業界団体との関係【猪瀬直樹×堀江貴文】
https://www.youtube.com/watch?v=jKfWA5HbMZ0

日本最弱党がウソ・大げさ・まぎらわしい誇大広告の党名掲げてますのでJAROに訴えよう笑
歴史歪曲差別主義者の日本恥晒し党の桜井誠と群がる差別主義者の劣島人をまとめて
保健所で駆除すれば日本は清浄化する

国際ニュース解説
プーチンは、北朝鮮と同盟を結んで強化し、
戦争や制裁では朝鮮半島問題を解決できない状態にして、韓国を米国側から非米側に転向させる戦略だ。
韓国は、米国側にいる限り、北との和解を許されない。韓国が非米側に転向し、中露の仲裁で北と対話し始めると、朝鮮半島は和解に向かう

【世界に笑われてるニッポンずんだ村】不良企業マクドナルド、韓国から叩き出されるw三流国日本には残留www

この記事についてブログを書く
« 【ネトウヨやらかし大賞2024... | トップ | 米男子ゴルフツアーに環境活... »