【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

【ネトウヨやらかし大賞2024】歴史歪曲差別主義者の日本恥晒し党の桜井誠 【LIVE】桜井誠が東京都知事選に出馬へ 記者会見 YouTube 切り抜き まとめ 動画 感想

2024-06-24 13:17:15 | Weblog
こいつのツラって岡田斗司夫にそっくり笑
日本最弱党がウソ・大げさ・まぎらわしい誇大広告の党名掲げてますのでJAROに訴えよう笑
歴史歪曲差別主義者の日本恥晒し党の桜井誠と群がる差別主義者の劣島人をまとめて保健所で駆除すれば日本は清浄化する
日本を守るとか言ってますけど日本の領空と領土を80年間占領してる米軍をいつになったら追い出すんですかぁ?笑
阿呆神と二大・日本の恥晒し桜井誠。極小なんちゃって政党が日本第一党とか笑 在日特権許さないとか言ってますけど
なんでその特権与えてる日本政府と自民党を攻撃しないんですかぁ?笑


https://www.youtube.com/watch?v=4ARBMqhNzUo

この記事についてブログを書く
« ONE PIECE ワンピース 第110... | トップ | 犯罪者同士の対談超ウケる 【... »