【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

鷲崎健のヨルナイト 4月16日 ゲスト 近藤玲奈 って誰?w 動画 画像 ネタバレ 感想 トレント zip rar BD DVD ブルーレイ ダウンロード

2021-04-17 03:36:46 | Weblog
やれやれ、すっかり #ヨルナイト は誰だかわからない
新人アイドルだかアイドル声優だかが
来るようになって「声優」が来なくなったな
もとより深夜12時の生放送なんてのが
スケ的に無理なわけだが。

相変わらず鷲崎は自分の娘くらいの歳の
アイドルに入れあげてベラベラ喋ってやがるなぁ
気持ち悪い

近藤玲奈といえば個人的に思い当たるのは イースIX -Monstrum NOX に出てくるロムン帝国に滅ぼされた亡国の少女・イリスである。
主人公たちに正当性がないのがこのゲーム最大の問題点だった。
父王の手紙を読んで自らの復讐の人生を悔いて泣き崩れる(それもあろうことか復讐の対象であるリンドハイムにちょっと感謝する感じも匂わせて)
イリスに相当の違和感を私は覚えたものである。

この記事についてブログを書く
« 笑えない芸能ニュース 【32... | トップ | ガイシューイッショク! 色... »