【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

#夢追翔 ←原神のガイアを笑い者にしてる 元凶の45%はこいつ。モノマネ似てないな #ゲーム実況 #genshin #翔onAir​ #にじさんじ 動画

2021-02-02 22:19:59 | Weblog
相変わらずガイア様のモノマネ似てないなコイツ( ´_ゝ`)コメ欄でガイアの仕業かとか書き込んでる奴らも
すべてガイア先輩への不敬罪で死刑だな。ネット上でガイア閣下を笑い者にしてる元凶の45%はこいつだと思ってる(憤激)
甘雨さん氷の中で5本の指に入る実力ですよ?


#原神 #ゲーム実況 #genshin #夢追翔​ #翔onAir​ #にじさんじ

【原神/Genshin】#13 雪山散策最終章、主を理解らせる【にじさんじ/夢追翔】 #原神 #ゲーム実況 #genshin #夢追翔​ #翔onAir​ #にじさんじ 動画
相変わらずガイアのモノマネにてないなコイツ( ´_ゝ`)
コメ欄でガイアの仕業かとか書き込んでる奴らもすべてガイアパイセン不敬罪で同罪だな。
26:02〜 未だかつて見たことないくらいニコニコなリスナー
→オレもニッコニコw
ライバーだから税金対策で課金できるってむしろイラっとするんだが。
不純だろゲームに対して。
純損となる自腹切れよ自腹!
税理士に「ふざけんな」と怒鳴られろ

https://www.youtube.com/watch?v=DfliBbsMEoY

この記事についてブログを書く
« 緊急事態宣言延長 菅首相 の... | トップ | 喋り方が超バカっぽいw→ピカ... »