【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

【劣島日猿の闇を暴く!】中国製品を「中華」とか言ってる詐欺チャンネル吉田製作所Yを撃つ! 2ちゃんねるの残党 PC スマホ 自作 DIY 改造 分解 解析 性能 比較 YouTube まとめ 動画

2024-06-21 21:24:02 | Weblog
吉田は国家の恥部なり。反中ネトウヨはキモオタだとよく分かる吉田製作所Yの動画
スマホやPC関係の商品で中国製品を「中華」とか言ってる2ちゃんねるの残党みたいな、
Amazonのレビュー欄によく沸いてるような類の頭の悪い劣島人の闇を暴く!
こいつを在日中国大使館に通報して日本国の外務省に抗議するとともに中国への入国禁止にすべし!

@netatank 吉田製作所Y

こいつは複数の動画で中華の闇などと題し中国製品に難癖つけてるが、
こういう馬鹿日猿は日本が食料の4割、衣料品の5割、薬の原材料の7割、レアアースの9割を
中国に依存してる事実も知らないんだろうな(笑)
こいつが食ってる飯も着てる服も日用品も電子製品も大半は中国製品が使用されている
中国製品なしでは劣島人は生活すらまともにできない。
こういう反中日猿を駆逐して中国のご機嫌を取ることこそが日本が生き残れる唯一の道だ

なんかどっかで見覚えあるなと思ったら、女子高生と援助交際やって逮捕された
ジャンプの漫画家の描いてた世紀末リーダー伝たけし!にそっくりだよなこいつのツラwww

中華の闇を暴くなどと題したタイトルやサムネの動画で中華人民共和国や中国人民を侮辱・冒涜。
YouTubeの運営にどんどん通報して反中日猿ネトウヨの動画とチャンネルをどんどん通報しよう!
こいつのtwitterアカウントにどんどん凸ろう!w

@netatank




【1万円】中国で買った「偽iPhone16(未発売品)」が詐欺・偽物でした【中華の闇】
https://www.youtube.com/watch?v=90x0VCdD050

【中華の闇】1万円台の「18コア/ゲーミング自作PCキット」がヤバすぎるwww【AliExpress】
https://www.youtube.com/watch?v=q1T4D6POHSM

【中華の闇】Core i7で新品1.5万円のパソコンがヤバすぎたwww
https://www.youtube.com/watch?v=R6jZ4uBHjg0

【これぞ中華の技術力】世界最高峰「中華スマホ」の闇を暴く!120W充電ヤバイw【Redmi Note 13 Pro+ 5G】
https://www.youtube.com/watch?v=iQ4LVmY0Wuw

この記事についてブログを書く
« 崩壊スターレイル 考察班 主... | トップ | ガールズバンドクライ 第12... »