【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

TBS 報道特集 【尖閣有事 自衛隊の専門部隊 水陸機動団 特殊作戦群の実態】 「中国の脅威」をダシにして軍拡を推し進める日本 子供のスマホ依存症 動画 感想

2021-12-18 16:01:06 | Weblog
尖閣有事・「中国の脅威」をダシにして軍拡を推し進める日本
安倍政権以降は年々日本の防衛費は拡大し続けている。
しかし、連隊規模もない張子の虎の水陸機動団程度の戦力で
本格的な中国軍の侵攻に対抗することは不可能である。
沖縄の4千名程度の米軍海兵隊も同様だ。そもそも、海兵隊は
敵地に攻め込むための部隊であって防衛用の部隊ではない。
狂喜してる日本の右翼を中国の当局者は冷笑しているだろう

【盛大な税金の無駄遣い】
20人、数台の水陸両用車で離島奪還訓練を繰り返している
そうだが、そんな戦力で尖閣諸島を奪還できると思ってるとしたらお笑い草だな
一台7億円の米国製水陸両用車を安倍政権は52台も爆買い
アメリカは笑いが止まらんな
影の部隊(笑) 特殊作戦郡の偉大なる戦績「アフガンから日本人ひとり輸送」(笑)




https://twitter.com/tbs_houtoku/status/1471442553916751875?s=20
ヘリから飛び降り、島に上陸する。
輸送艦から出動する水陸両用車。
過酷な訓練をカメラが捉えた。

たった5日間の「脱スマホ依存キャンプ」
とやらでスマホ依存が治るわけがない
元の環境に戻れば常にスマホがある生活だからだ
麻薬依存患者が麻薬を断つには一生涯にわたって
完全に生活から排除するしかないのと同様だ

https://twitter.com/tbs_houtoku/status/1472032571697827840?s=20

この記事についてブログを書く
« 鷲崎健のヨルナイト ゲスト ... | トップ | 田村淳の訊きたい放題 12月1... »