【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

原神 【ドリー生誕祭】 金田朋子の声と喋り方がウ ザい。 有名商人?w いや詐欺師だからこいつ( ´_ゝ`) YouTube 切り抜き まとめ 動画 感想

2022-12-21 21:39:29 | Weblog
有名商人?w いや詐欺師だからこいつ( ´_ゝ`)ドリーかわいいとかイカれてるな。金田朋子の声と喋り方がウ ザい。
これだけでもガチャ引く失せるがパイモン様を頭空っぽのフライムと侮辱。絞首刑ものの大罪だ
むしろ無凸で引いて毎日断崖絶壁から風の翼無しでダイビングさせてやろうか。ドリーチャレンジだ笑

ゲームエイトのドリーの記事の掲示板が過疎ってるモナの更に1/5くらいの書き込み数で草。

化け狸のにしきさん ←「ドリーかわよ…カワヨ」とかキチガイかよ( ´_ゝ`)

こいつワロタわw
↓↓
ロベルト
いつもナヒーダの盾になってくれてありがとう。
そして被弾ボイスで爆笑させてくれてありがとう。

この記事についてブログを書く
« オウヤマ アイリスとかいうVt... | トップ | ノイエ銀英伝 銀河英雄伝説... »