【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

東京都民は「絶望」を選んだ!小池百合子が当選の東京都知事選挙 NHKは小池の学歴詐称も石丸慎二の恐喝訴訟判決も期間中一切報道せず ニュース 速報 まとめ

2024-07-07 20:06:07 | Weblog
東京都知事選挙2024 小池百合子氏の当選確実報道 選挙期間中、小池氏の学歴詐称も石丸慎二氏の恐喝訴訟判決についても
一切報道してこなかった恥知らずなNHK が都知事選の選挙特番をぬけぬけと放送
小池批判票が蓮舫氏と石丸とで割れなかったら蓮舫氏が勝っていただろう。
石丸に投票した人は小池氏の勝利に貢献したのだ

ラサール石井は蓮舫氏の敗因を「『批判ばかりする』という蓮舫氏本来のイメージを払拭できなかった点だ」
とほざいてるが、批判ばかりなのはどちらかと言えばそれは石丸慎二の方で
蓮舫氏は子育て支援政策など演説のたびにある程度は小池百合子の施策を認めてはいた
要するに彼女の演説を聞いてすらいないバカ共が勝手に難癖つけてるだけだ

市民ではない家畜共が為政者が批判されるのが嫌なら中国や北朝鮮にでも行けばいい笑

【東京都知事選挙】 産経系列のFNNプライムオンラインの「蓮舫は批判ばかりというSmartNewsの誤断」【解説】
蓮舫氏の写真など非常に恣意的で悪意あるものが採用され記事製作者の卑しさが如実に表れている
→無党派層取り込みに苦戦…“批判的”イメージ払拭できず 蓮舫氏の“誤算”


唐突に #石丸慎二 がしゃしゃり出てきたせいで小池百合子批判票が #蓮舫 氏と割れてしまい、
小池百合子の3選という利権団体以外は都民は誰も得しない結果に終わった
石丸に投票した人たちは自分が小池百合子を勝たせたって理解してるのかね?

都知事選・小池百合子の3選という利権団体以外は都民は誰も得しない結果に終わった
小池百合子当選という「絶望」を選んだ本当に愚かな東京都民。特に若年層。
誰よりも若者のために戦ってきた蓮舫氏なのに!

小池百合子の学歴詐称と石丸慎二の恫喝判決を報道しないNHKはさすが( ´_ゝ`)

石丸慎二「2位じゃダメじゃない?」
自民党「小池批判票が割れて蓮舫の票減らしてくれたので2位でOKOK」

公職選挙法違反から目をそらしてる
石丸に投票したバカのおかげで小池大勝利w

どうしてこうも愚かなのだろう、東京都民は( ´_ゝ`)
滅んで当然のバカ有権者共だ

小池かよ 石丸2位 選挙速報

この自主規制の嵐のどこに報道の自由があるというのだろうか。
皇室問題や日米同盟問題や在日差別問題などと同様、
あるのは「都合の悪い事実は報道しない自由」だけではないか。

結局東京は何も変わらず不正と税金の無駄使いと食品の非正規化と雇い止めと高齢老化がこれからも続くのだろう。
首都直下型地震による終わりの日のそのときまで。

この記事についてブログを書く
« 東京都知事選 出口調査 7月7... | トップ | 都知事選・小池百合子当選と... »