【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

ブルプロがサ終で反韓日猿が発狂w工作員の攻撃でブルプロ潰されたと喚き散らすw 5ちゃんねる まとめ 反応集 YouTube 切り抜き まとめ 動画 感想

2024-10-10 22:48:15 | Weblog
反韓日猿が神ゲーとクソゲーの意味もわからない民族歴史も文化もないから工作員が日本のブルプロを神ゲーとか国際は神とか寝言本気で言えるんだろうな

鳴潮のキャラデザがクソな件でブルプロとパルワールドで劣島人への瞬殺ブーメランになってて草
「悪い意味で中国人が作ってる感あるよな。自分達が面白かわいいと思ってるものを作って勝負するって考え方がない」
何様目線だこいつwww

よく原神とかゲーム絡みでも5ちゃんねるとかSNSで日猿が口にする中国人に
パクリに対する罪悪感がないってナンセンスな話は、みみっちく自分の発明や発見を
抱え込んでる島国根性丸出しの劣島と中華思想を
持つ大陸の中国人ではそもそもの認識に相違があることを理解していない
マヌケな発言なんだよな。中華思想ってのは究極にジャイアニズムだ。
「お前のものはオレのもの」が当たり前。だから偉大なる中華圏に属する日本が
作ったもの発明したものは全て自動的に中国のものなのである。


【ブループロトコル】「ブルプロにはまだ200件もの未対応バグが残っている」と語るみんなの反応集
https://www.youtube.com/watch?v=iY-UB_JoQ1U

【鳴潮】鳴潮の案件報酬が〇〇に使われていることに対するみんなの反応集
https://www.youtube.com/watch?v=eZ7VDY6hzSI

【鳴潮】鳴潮のアクティブユーザー数に思わず驚愕してしまうみんなの反応集
https://www.youtube.com/watch?v=sdOz5Fker9Q

この記事についてブログを書く
« 【栞葉るり/にじさんじ】【崩... | トップ | 特定日本猿臭が半端ないなこ... »